育て方No.8 ルナの運動会とお箸の練習~|^・ω・)/ ハロー♪

B1ルナの運動会大

もう1ヶ月たってるけど~(゚∀゚)アヒャヒャルナの運動会に行ってん


 B2ルナの運動会小  B3ルナの運動会小

親バカがいっぱいや~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶワタイはジジバカや~!!


B4ルナの運動会大

園児の休憩時間は~大人も休憩~(*´-д-)ー3立ちっぱなしはシンドイわ~!!


 B5ルナの運動会たて小  B6ルナの運動会たて小

もう~休憩時間~に~なんかゆうてんネン~なにゆうてるかわからへん~!!

ひと演説~ブチかまされました~U@ ̄・・ ̄@Uあ~シンド


B7ルナの運動会大

ルナも頑張った~(@⌒ο⌒@)b ウフッ年々~成長してる~当たり前~!!


B8ルナの運動会大

希音は~お疲れもようでオマンニャワ~眠たいって~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


B9箸の練習

さ~てと~おのおケイコ~今は便利なもんがあるな~Uo´艸`)むふふ♪

B10箸の練習

あ~っ!!落ちた~〃oU。>ω<。Uo〃くやしい!


B11箸の練習

つかめた~(〃⌒(ェ)⌒〃)ウンイイェ~イ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


練習の仕方~講座~パフパフパフ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

実は~簡単やネンで~Uo´艸`)むふふ♪

を持たせるだけでエエねん~∑('◇'*)エェッ!?そんだけ~!?

そんだけ~やネン!!形だけ作ったって持つだけやネン!!

つかむコトは考えんでエエ~で~なんでも口つけて食うネン

何日かしたら~人によってわ~割とすぐに~

使えるようになるで~(*'-^)db('ー^*) オッケ!!

ワタイはこれで~小学生のお箸直しテン~大人でもいけるで~

我が家の伝わる~奥義でオマス~大げさやな~!!


B12寝よっと


さあってと~もう寝よっとダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 練習

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

運動会お疲れ様でした。
家もお箸の『練習箸』小学生の上の子に使わせてます。
なぜか、下より上の子のがへたなんですよ~。
すぐに箸がクロスしちゃうんです。
直るかなぁ・・・・?

いつもながら、愛嬌120%やね~
希音ちゃんわ・・・。
パジャマがよーく似合ってます♪

希音ちゃん、今度は大きいお母さんに
「パソコン」教えてもらい~~~!!
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

いつもありがとう~♪
ゴクウのコスチューム可愛い~♪
お箸もう使えるの・・?練習中だね(^_-)-☆頑張れ~♪ぽちぽち
自分でもパソコンからポチしてま~す♪携帯からはしてませんが・・^^;
気にかけて下さりありがとうございました♪

おもろいんで
ポチッ。
でも若いばぁちゃん・・失礼
べっぴんさんですね。
ではっ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示