母の日のお手紙

「今年は母の日は何にも無いのかな~?」

ってハハが言うた途端に娘からメール。




こんなん持ってきたーっ!!

花束やーっ!!


うれしいやおまへんかw


希音さんも~



お手紙くれました^^


ちなみに知っててんけどな。

だって~お泊りに来た日に希音が言うてんで~


「お母さんの日にお手紙書いたよ」
「りょうちゃんと内緒ねって言ってん」

このあと~

「あつ」

と言った~おバカな希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ



[母の日ギフトフラワー] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 母の日 花束 お手紙

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

絵のセンス無いやろ~w

これでもましになってんで~^^

前はしゃもじやったからな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

No title

こんにちはー☆
お久しぶりだす~☆
母の日のねおんちゃんの絵
ナイス!!!
10年後とか、その絵を見てゲラゲラ笑えるね☆
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示