

玄米ご飯はいがいに美味しい

最近、玄米ご飯食べてます。


玄米ごはん

以外に美味しいですよ~!


炊飯器に玄米炊き機能があれば良いですが、

無ければ前日から水に浸け置きしなければいけませんw


玄米ご飯は少し苦味があるので、塩を少々入れると緩和されます^^


水は1.2~1.5倍で古い玄米ほど量を多くするそうです。

あとは説明書を読んでください。


玄米ごはん

この日は焼肉だったので~玄米を焼きめしにしました。

色がわからへんww


玄米ごはん

白米よりカリカリに焼けるので歯ごたえがええで~!


エバラ 具だくさん

エバラの具だくさんで焼肉食べたけど~あんまり合わないw

が、しか~し!



玄米ごはん 玄米ごはん


チシャと大葉でくるんで具だくさんで食べたら、美味しかった^^

チシャ味噌みたいな感じ。

キムチなどを乗せても美味しかったで~^^


希音さんは便秘ぎみなんが治った!

ハハは下痢ぎみなんが治った!!


玄米は体の毒素を出すデトックス効果がすごいからアレルギーにも良いそうです^^







[玄米ご飯] ブログ村キーワード

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

tag : 玄米 ご飯 便秘 下痢 デトックス アレルギー

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

玄米はデトックス効果バツグンでおます^^


ほな また〆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーー!!!
玄米はでとっくすにいいんだ!!!!
やりたい!!!
食べたい!!

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

それもそうやな~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

玄米、大好き~e-266

毎日食べてると、たまに白いご飯が食べたくなるけどね(^^;
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
