スポンサーサイト


お庭でプール

今年もお庭でプール遊びの季節が来ました~!

去年、トイザらスで買った~おっきなプール



トイザらスのプール


3~4千円ほどやったかな?

とにかく安いし丈夫そうや!!



トイザらスのプール


最近の希音さんの口癖は?

「夏の季節だよね?」


つまり~プール出せってことw

大きいから大変やねん!

そやけど、一緒に入って遊べるから楽しいでーッ!!




[トイザらス] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : トイザらス プール

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

ふくらませるのも大変やけど。

水ためるのも時間がかかるww


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

もちろん、ハハも入るで~

ほんでプールでビール飲むねん!


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

どやッ!かわいいやろw


ほな また〆

No title

まっ大きなプール
買ったわ良いけど、膨らませるのに時間が掛かったかな?
涼しくて良かった(≧ω≦)b
ねっ希音ちゃん♪

こんばんは(^^)

夏だよね~v-353
本当は海に行きたいけど、毎日は無理だから
うちも大きなプール買った~♪
お盆に来る孫の為に(^^;

安ちゃんも一緒に入るの?(・・;

No title

キャー!!!
かわいいビキニきてる!!!
それにしても
ねおんちゃん、手足長くなって
おねぇちゃんになつたねー!!!
夏は水遊びだよね☆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
