京都の丹後半島のしまむらに行った

この人だ~れだ~??

京都 しまむら

どっかの安物の芸能人!?

いえいえ、ママですよw


京都 しまむら

子連れがばれたーッ!

フライデーされた芸能人!?

いえいえ、ママと希音さんですよww


京都 しまむら

さて?ここはどこ??

しまむら~京都は丹後半島のしまむら~

キャンプでも旅行でも~

しまむら見たら、ついよってしまう!


京都 しまむら

希音さん~楽しそうやな^^







[しまむら] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 京都 しまむら キャンプ 旅行

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやねん!可愛いのんがあんねん^^

しまむらって!


ほな また〆

No title

しまむらって
安いけど
いがいと可愛いのある。

Re: おはようございます(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

間違いないw


ほな また〆

おはようございます(^^)

しまむら、良いですよね~v-353
私も大好きですv-344

ママ、段々と綺麗になりますね・・・
確か、子供の頃は希音ちゃんそっくりで・・・
ってことは、希音ちゃんの将来も別嬪さんですねv-353
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示