琴引浜 遊海水浴場

京都 琴引浜 遊海水浴場 京都 琴引浜 遊海水浴場

京都は丹後半島の琴引浜です。

琴引浜の遊海水浴場には、オートキャンプ場があります。

去年はここでキャンプしました!

海がきれいで、磯遊びが楽しかったから今年の旅行で来ました!!


京都 琴引浜 遊海水浴場

はっきり言って、遊海水浴場は琴引浜ではメインではありませんw

琴引浜は掛津海水浴場(かけずかいすいよくじょう)がメインです。

海の家も、その他の施設もそろってます。

が、こっちの方がすいてんねん!





京都 琴引浜 遊海水浴場

ほら!

ガラガラやろ?

左下でシェードを出してんのがワタイらでおます。

その右の黄色いライフベスト着て立ってんのが希音さん!

ちっちゃ過ぎて見えへんかな?


京都 琴引浜 掛津海水浴場


掛津海水浴場は人が多い!

つながってんねんけどな~!


京都 琴引浜 遊海水浴場

でも今回は波がきつかったw







それでも希音さんは楽しんだで~^^

どんどん沖に泳いで行こうとすんねんで~w


↓↓ これは~オマケ ↓↓

メタボの安ちゃんでおますwww







[琴引浜] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 琴引浜 遊海水浴場 掛津海水浴場 京都 丹後半島

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

希音さんは荒波を狂った泳いでたのがw

楽しかったんやろな?


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ほっとてんか~!

悩んでんねんw


ほな また〆

No title

海ーー!!!
いいなぁ
いきたい。
たのしいよね~波に揺られて
また川とかプールとかと違う刺激☆
いいなあ

こんばんは(^^)

最後に、見てはいけない物を見てしまったv-356

繋がってるのに、この人の差はナゼ?(・・;
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示