料理民宿矢谷の民宿タイプに宿泊しました。

料理民宿矢谷の民宿タイプ

ワタイの車は敷地内に停めれないのでw

他に停めてから徒歩3分。


料理民宿矢谷の民宿タイプ

ざっくりしてんな~^^


料理民宿矢谷の民宿タイプ 料理民宿矢谷の民宿タイプ

右が旅館タイプ たぶん?

左がワタイらが宿泊する民宿タイプでおます。

民宿タイプは旅館タイプより、宿泊費が2千円も安いもんで!


料理民宿矢谷の民宿タイプ 料理民宿矢谷の民宿タイプ

ワタイらの部屋は、ニコイチでした。


料理民宿矢谷の民宿タイプ 料理民宿矢谷の民宿タイプ

ママたちの部屋。

ワタイらのニコイチで全員寝れるけど、

矢谷さんが用意してくれたから使おっと^^


料理民宿矢谷の民宿タイプ

子供って~なんでか寝転ぶよな!


料理民宿矢谷の民宿タイプ

おバカさんw






料理民宿矢谷の夕食

へぇ~では、晩飯でおまんにゃわ!


料理民宿矢谷の夕食

彩りも良くて~民宿っぽくない!

最近はこんなんが多いで~。


料理民宿矢谷の夕食

年とると、これでええねん^^


料理民宿矢谷の夕食

ユウちゃんも満足!!


料理民宿矢谷の夕食

希音さんは素泊まりでハハの夕食をガツガツw

けっこう量が多くてお腹がいっぱいでした^^






料理民宿矢谷のお風呂

旅館タイプ?の扉を開くと?

右にお風呂!!

民主タイプのお客さんも入れます。

豪華やったで~^^

民宿タイプの方のお風呂は、民宿みたいなお風呂 (゚∀゚)アヒャヒャ


料理民宿矢谷のお風呂

温泉やで~!

料理民宿矢谷のお風呂

露天風呂もあるし!!


料理民宿矢谷のお風呂

中々のもんやろ?

基本、一泊1万円で旅行するけど~最近は良いよ^^

冬に来たら、カニやな~!

ここら辺は、間人蟹が有名やから^^

せやけど~一杯5万円はする幻のかにでおまんにゃわ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!




[民宿] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 京都 琴引浜 料理民宿矢谷 温泉 掛津浜海水浴場 丹後半島

コメントの投稿

Secre

Re: 相互リンクしておきました

まいど^^)

智太郎さん~

こちらこそ、よろしく^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

最近は一万円でも食事はええし!

温泉もある!!


ほな また〆

相互リンクしておきました

相互リンクしておきました<m(__)m>感謝です。そうですよね?1人2千円では安いと思いました。靜岡県熱海市の父の東京電気組合かな?の保養所民宿所みたいなトコでも温泉20時間入れて料理は最高で5千円でしたからね?今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>

こんばんは(^^)

珍しく、キャンプじゃなかったのね(^^;
民宿、私は結構好きe-266
安いし料理は豪華だし・・・
温泉が付いてたなら、最高でしたねe-420

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

2千円では泊まれまへんw

書き方悪かったです。

修正しておきました。

相互リンクお受けします^^おおきに!!


ほな また〆

No title

みゆきんさんの「みゆきな日々」から遊びに来ました。宿泊費が一人2千円とは、安くて美味しそうな料理ですね。僕はアラフォー夫婦なのですが、赤ちゃんまだです。幼い子供は大好きです。写真画像に、意義ある深い文章のブログですね?よろしかったら相互リンクしていただけませんでしょうか?お返事をお待ちしております。<m(__)m>
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示