

キャンプ日記No.1 キャンプに行ったど~

 3メッチャ寝てる~  3ママ起きて~
  
光滝寺キャンプ場にきたど~

くわしくは~『アメ車でワンワンキャンプ』へ~!!

希音はずっと寝とったど~着いても寝とった(^ど^)~

着いてタープ張ったらママ寝たど~起きて起きて~希音と遊ぼうよ~

  
 3浮き輪1  3浮き輪2

みんなが浮き輪ふくらましはじめたら

希音もしゅる~』ゆうてふくらまへんかっ(TたT)

  
 3浮き輪3  3浮き輪4

チッチャイころから何でもやらせとったからメッチャやりたがりになってもうた

かしこいねんで~食後のおかたずけ何にもゆえへんのに勝手にすんねんで~

ワタイのんも『安ちゃんも~』ゆうてかたずけんねん

まだ~食うてんのに~!!

『安ちゃんはまだやで』ゆうたら『うん』ゆうてチャウのんかたずけんね(^ん^)

ワタイは育児の達人か~(^あ^)

 
 3ママと1ばしゃばしゃ1  3ママト2ちめたい~

バタ足もできるで~生まれてまあないころから

お風呂できたえてるもんな~

もぐりっこもしてるし~水は怖ないで~この前のキャンプでも

浮き輪からに落ちても泣かへんかったもんな~

そやけどチメタイのんわイヤ~♪♪

  
 3ママと4慣れた~  3ママと3歩け~ 

もう慣れたであ~チメタないで~ママとバッシャン・バッシャン歩くど~♪♪


3ママと5楽しい~大

メッチャ楽しいな~ほんまメッチャ可愛い(^わ^)爺馬鹿ゆうことでゆわせて~♪♪

  3アイス2    3アイス3

『ちょうだい・ちょうだい・ネノのネノ・の』希音のチョウダイポーズどうせくれるんやったら早よくれやって絶対おもってんで~♭♭



3あいす4


俺様は白ひげ船長だ~ヒャヒャヒャ~うまい希音は『うまい』『おいしい』を使いわけます♭♭


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 育児 爺馬鹿 浮き輪 光滝寺キャンプ場 タープ おかたずけ ママ お風呂 おかたづけ

コメントの投稿

Secre

\(^o^)/コンバンワ!
('-'*)オハツデス♪
子供さん達、カワィーですねぇ♪
いー思い出になって、大きくなっても
思い出すべ(^_-)ネッ

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
訪問ヾ(・∀・)ノ アリガトウサン
お子チャマ達が楽しそうで可愛い!!!
ほのぼの家族なんですネェ~ヽ(´∀`。)ノ

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

友達申請は大喜びしますよ。

お気に入りは教えてください私もお気に入りにしますので。(*⌒ー⌒笑)o

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
