琴引浜遊海水浴場は荒波でした

料理民宿矢谷

料理民宿矢谷の朝食です。


料理民宿矢谷

民宿の朝飯としては、品数が多い!

もちろん、ご飯はおひつでおかわり!

みんなよう食うわ (゚∀゚)アヒャヒャ


名探偵コナン

民宿を出る準備をしていたら、希音さんがメガネをかけていた。

最近はまってる、名探偵コナンだそうです^^

伊達メガネでおます。




琴引浜遊海水浴場

いきなりドカーン~希音さんが見えないw


琴引浜遊海水浴場   琴引浜遊海水浴場

ほうら~次の波が来るぞ~!


琴引浜遊海水浴場

またもや~希音さんが消えたーッ (゚∀゚)アヒャヒャ







琴引浜遊海水浴場

楽しそうですね^^


琴引浜遊海水浴場   琴引浜遊海水浴場

波はドンドン来るでーッ!

琴引浜遊海水浴場   琴引浜遊海水浴場

あーッ!ハハがやばい!!


琴引浜遊海水浴場

ハハが~!!


琴引浜遊海水浴場

希音さんもルナも逃げろーッ!


琴引浜遊海水浴場

またもや希音さんが消えるーッ! (゚∀゚)アヒャヒャ


琴引浜遊海水浴場

隣の掛津浜海水浴場は人がいっぱいになってきたけど~


琴引浜遊海水浴場

遊海水浴場はガラガラ~おんなじ海岸やのにな~?


琴引浜遊海水浴場

右の色っぽい足が希音さんのママw

生理中で泳ぐの嫌がってたのですが ⇐ 実は、日焼けが嫌いw

ハハのお古の水着を着せて~「子供と遊べ」でおます щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


琴引浜遊海水浴場

この二人に何があったのでしょうか???








[海水浴場] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

目ぇどころか~でおまんにゃわw

孫娘でんねん^^


ほな また〆

No title

にしても、可愛いお嬢さんだこと・・お孫さんですよね?もう私でも目の中に入れてもいいくらいです。残暑は厳しいですねー?

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

まだ夏やで~w


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

今回はあんまり鳴かへんかってんけど。

しっけてるせいやと思ってた。

震災の影響のある鳴き砂もあるんやな~w


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

大丈夫やったで~^^


ほな また〆

No title

朝晩、めっきり涼しくなってきたね
そっちは、まだ夏かな?

No title

わぁー楽しそう( ̄▽ ̄=)
朝食のあののりねなんか懐かしいー

波っていいなぁ
海っていいなぁ
今回の震災で、鳴き砂がなかなくなったって言ってたけど
ヽ(TдT)ノアーウ…

No title

熱射病に気をつけて(*≧▽≦)σ

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

楽しかったで~!

希音さんは狂ったように泳いでたで~!!


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

足ひっぱられるぞーッщ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

そやけど、盆過ぎたらクラゲ増えるからw

最後のチャンスやな^^


ほな また〆

Re: 相互リンク認定後の初コメントだす!

まいど^^)

智太郎さん~

琴引浜遊海水浴場は2年連続で行きました。

去年はキャンプで^^


ほな また〆

No title

夏を謳歌してますね~
結構、波が高いね
熱射病に気をつけて(*≧▽≦)σ

こんばんは(^^)

波、凄いですねv-405
けど、とっても楽しそうv-290
うちも明日は海水浴です♪
お盆なんだけどね・・・(^^;

相互リンク認定後の初コメントだす!

鳴き砂で有名な琴引浜海水浴場の海水浴/ビーチ情報でよくドラマやテレビのロケ地として有名な浜で楽しいご家族と一緒にさぞかし大満喫されたことでしょうね?うらやましいです。ママさんは、かなり色っぽいですね?<m(__)m>失礼しました。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示