ヤキタテイ尼崎武庫の里店は100均のパン屋さん

ヤキタテイ尼崎武庫の里店に行ってきました。


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

何屋さん?

えっ?パン屋さん!?


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

ドリンクバーとかあるで~!!


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

パンがいっぱいあるな~

どれでも100円やで~ w(゚o゚)w オオー!


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

希音さんは~パンが大好き^^


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

お客さんもいっぱいやった。

ヤキタテイ尼崎武庫の里店

奥の階段は、2階にカフェがあります。

食事もできますよ!




[ヤキタテイ] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : ヤキタテイ パン屋 100均 尼崎武庫の里店

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

ワタイらの周辺に多いみたいやな。

ヤキタテイは!

残念でした~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

100円にしては、なかなかやったで~^^


ほな また〆

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
パンが全部100円ですってーーー(゚∇゚ ;)エッ!?
しかもドリンクバーもついてるなんて。
いいなぁー
こつちにもできないかなー

こんばんは(^^)

私もパン大好きv-344

どれでも100円って良いなぁv-353
うちの近くにも出来れば良いのに・・・
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示