トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台

少し前のある日の希音さんです。

「今は夏?」が始まると、水遊びのおねだりですw



トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台

怖くないで~!

行けーッ!!


トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台  トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台

アンパンマンの滑り台から~ビニールプールへ。

このアンパンマンのすべり台は、

ジャングルジムとブランコとビヨンビヨン?するのがついてる遊具です。


トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台  トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台

このビニールプールは大きくて。

ワタイは希音さんと一緒に入ります^^


トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台  トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台

滑ったあとに、一旦着地してからプールに飛び込みます。


トイザらスのプールとアンパンマンのすべり台

そして、

バシャバシャと~^^


だいたい希音さんのおもちゃは、

トイザらスで買います!!


トイザらス限定 キリンのふんすいつきプール 208×122×165cm




[トイザらス] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : トイザらス ビニールプール アンパンマン すべり台 ジャングルジム ブランコ

コメントの投稿

Secre

Re: メチャ可愛いです^^

まいど^^)

智太郎さん~

この足ワタイの足です。

幅広で甲高!

ワタイの母もです!!

靴選びが大変w


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

トイザらスが近くにないのは残念やな~w

トイザらスは何でも揃うから。


ほな また〆

メチャ可愛いです^^

トイザラスは近所にもありんす。^^車で5分かな?でも子供用の家庭用のプールも私が子供ん頃はただ丸い空気入れるゴム製の小さなモノでしたが、時代と共に変わりゆくものですねー?可愛いアンヨ:足してますねー?

こんばんは(^^)

トイザラスは種類も多いし安くて良いですよねv-353
うちの近くにはなくて、車で2時間かかるから行かないんだけど、近くに出来ないかな・・・
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示