スポンサーサイト


希音4歳のお誕生日

実は~去年の希音さんのお誕生日パーティーをアップしてなかった?ようです。

たぶんですよ!


それでは、さらっと行ってみたいと思いますw


希音4歳の誕生日

いきなりーッ!

むさ苦しいオッサンの登場!!

ワタイの従兄弟ですw


希音4歳の誕生日

料理は色々作ってます。

トマトの生ハムのせ (゜-、゜)ジュル


希音4歳の誕生日

肉巻きおにぎりです。

想像で作ったみたい~でも美味しかった (゜-、゜)ジュル


希音4歳の誕生日

今年の誕生日ケーキはドラえもん!

今年って言っても去年の話ですけど~

今年のドラえもんはイマイチかなw


希音4歳の誕生日

希音さんが狙ってるのはチョコ^^


希音4歳の誕生日

ワタイがチョコ好きなもんで、希音さんもチョコが好き!

えっ?

子供はみんなチョコ好き?

そうでしたw


希音4歳の誕生日

豪快で非常によろしい!!

子供はこうでないといけません^^




[誕生日パーティー] ブログ村キーワード[誕生日ケーキ] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 誕生日 パーティー ケーキ 4歳

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやねんw

今は5歳ww

生意気盛り!


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

今年のケーキは、

マイクワゾースキーでおます ( ̄ー ̄)ニヤリ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

時々いてるよね。

チョコの嫌いな子w


ほな また〆

No title

お誕生日だったのね~☆
おめでとうございます~☆
もう四歳!!!????
そっかぁ~

なんかもう、あれかな~
いっちよまえな事、言い出したかな??(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

去年の希音さんのお誕生日パーティーの写真ですかー?ドラえもんのケーキにチョコを大きなフルーツを大きな口あけて可愛いですね?去年のお誕生日パーティーから、また希音さんは成長してはるでしょうね?今度はアンパンマンかな?なんて思ってます。

こんばんは(^^)

4歳のお誕生日ってあったから、ちょっと混乱しちゃったょv-356
もう5歳になってるよね?
肉巻きおにぎりが美味しそうv-353

うちの孫、チョコ嫌いなの(^^;
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
