スポンサーサイト


大阪お出かけ「串カツ酒場」

大阪科学技術館に行ってきました。

だ~け~ど~?

お昼ごはんからアップしまんにゃわ^^



串カツ道場1




「串カツ酒場天満店」で串カツ食いましてん。

カンテーレの関西テレビの真ん前!



串カツ道場2

とても串カツの店とは思えないお洒落な空間です。

ハハの横のお姉さんもベッピンさんでした。



串カツ道場3

二階の個室に案内されました。

ここも、とても素敵な空間です。

ソファーが座り心地が良くてまったりしてしまいそう!!



串カツ道場4

窓からは、関西テレビが!



串カツ道場5

串カツの食べ放題がありました。

90分1,780円、120分2,480円で30種類以上ありますが、

食べたいものを食べたかったので普通に注文しました。


お昼なので、飲み放題もヤメました。

飲み放題は、

1,000円で、ビールがエビスビールでワインが10種類ぐらいと40種類以上あります。

エビスビールもあるんですよ!!



串カツ道場6

なんだか~お洒落でしょう!?



串カツ道場7

子供には、おにぎりとアイスがサービス!

アイスはあ雪見だいふくでした^^



串カツ道場8

おにぎりの下に海苔が敷いてあって可愛いですね。



串カツ道場9

希音さんもご満悦!!



串カツ道場

付け合せのキャベツが美味しかった。

ごま油と塩とにんにくかな?



串カツ道場

さて、

串カツですが~8種盛りを頼みました。

衣が変わってます。

フリッターのような衣で揚げパンみたいです。

一味ちがってて良いですよ!



串カツ道場

ソースは甘めでグッド!

可愛いホーローの容器もグッド!!


セットで、天つゆやバジルソース、サルサソース、タルタルソースが楽しめます。



串カツ道場

5種盛りを塩で頼みました。

すでに塩がふってあったのですが、

私には少し塩辛かったかな~w



串カツ道場

サラダは生ハムのサルサソースを頼みました。

ソースの味がきつかったので生ハムの味が楽しめなかったのは残念!


串カツ道場

締めにミニカレーを頼みました。

少し香辛料の効いたピリカラで美味しかったですよ!


他にも単品で串カツをたくさん食べ、ビールに焼酎に~

飲み放題にしたら良かったw


とにかく居心地が良くて~食べ過ぎ、飲み過ぎでした (゜-、゜)ジュル



串カツ酒場

串カツ酒場天満店

住所:大阪府大阪市北区天神橋4-8-10

電話:06-6353-6711




[串カツ] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 串カツ酒場天満店 関西テレビ 食べ放題 飲み放題

コメントの投稿

Secre

Re: 希音ちゃんのご満悦顔がイイ

まいど^^)

智太郎さん~

智太郎さんも思う?

ええ顔やろ~ (///∇//)


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやろ~飲み放題にしたら良かったわw


ほな また〆

希音ちゃんのご満悦顔がイイ

恵比寿ビールですか?千円で飲み放題?ウソ?さすがに関西は太っ腹なムードですね?でも希音ちゃんのご満悦顔がイイ!最高です!

No title

うわっっっ
めっちゃうまそーー!!!
1000円でエビスビール飲み放題!!!????????
太っ腹!!

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

めっちゃ落ち着く店で長いしてしまいましたw


ほな また〆

こんにちは(^^)

カフェのような串カツ屋さんe-266
ちょっと安ちゃんのイメージじゃないですけど
まぁ、よしとして・・・(笑)
ちょっと濃い味?
おつまみに最適な感じかな?

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
