

大阪は扇町公園

希音さんのええ写真が撮れました^^


扇町公園1

以前、

扇町公園に来た時も~希音さんは滑り台に夢中やったな~!



扇町公園2

ほんまに楽しそうや!



扇町公園3

画像を連続で載せます^^



扇町公園4
扇町公園5
扇町公園
扇町公園7

子供のこんな顔って癒されるーっ!!



扇町公園8
扇町公園9
扇町公園10
扇町公園11




希音さんとハハがバラバラに?

ハハはしんどいってw

希音さんは滑り台命 (゚∀゚)アヒャヒャ

どんだけ楽しいねん!!



扇町公園

途中で、

関西テレビの壁にあった、

クライミングウォールに行ったけど?



扇町公園

フリーホールになった??



扇町公園
扇町公園
扇町公園

どやっ!!

ええ顔やろ!?



扇町公園

安ちゃんも、頑張ってんで~!!




[扇町公園] ブログ村キーワード
[孫育て] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 扇町公園 滑り台 クライミングウォール

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

見えんこともない (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

親は無くとも子は育つってね~^^

親はおるけど (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

だって家族だもん^^


ほな また〆

No title

ビビリましたわー?希音さん達が滑り台を降りて来るショットはナイスですが、最初は、洗濯機の乾燥機に2人が入ってるのかとビビッたとですわ。希音さんは滑り台命でしょうね?夢中になる御心がよくわかりますとです。

No title

すっごい、イキイキした写真!!!
ナイスショットー!!!
ねおんちゃん、ほんと、おつきくなったね~
手足が長くなったね!!!

こんばんは(^^)

希音ちゃんもですが、ハハも良い顔してますね~v-290
こうやって見ると、良く似てますv-353
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
