お宮参りとお食い初め

翔のお宮参りとお食い初め!


お宮参り

マーくんの家の近くの神社です。

伊佐具神社といいます。



お宮参り

希音さんのお宮参りとは雰囲気が違うな~!



お宮参り

我が家はオバカさんの集まりですw

希音さんは急遽参加したので~かっこがww



お宮参り

なんと隣が写真スタジオ!

希音さん~何してんのかな~?



お宮参り

どう?



お宮参り

従兄弟ですね^^



お宮参り

最近はハイテク!

カメラはキャノン!



お宮参り

カメラマンのおっちゃんはハゲちらかしてる~ほんまスンマソン!!



お宮参り

翔が健康に育ちますように!



お宮参り

これで大丈夫 (゚∀゚)アヒャヒャ



お宮参り

希音さんが楽しそう^^



お宮参り

そして、お食い初め!

家に帰ってリラックスモードでやりました!



[お宮参り] ブログ村キーワード
[お食い初め] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : お宮参り お食い初め 伊佐具神社 キャノン

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

おバカが増えそう (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ちゃんとお宮参りしたあとで、

隣のスタジオで写真撮影!

こんなもんかな~?


ほな また〆

No title

いいなぁ
こんなにみんなに
成長をいわってもらえて☆
健康なおバカになるんだぞ!!!!!

こんばんは(^^)

おばかせんの集まりはとっても楽しそうです(笑)
最近のお宮参りって、こんな感じなんですか?(・・;
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示