

徳馬ちゃんからプレゼント

希音さんは、

郵便受けのチェックが大好き!


ある日~

「これ何?」

どれどれ?徳馬ちゃんからやん!!


徳馬ちゃんはブロ友でおまんにゃわ^^



プレゼント

いきなり~!?

希音さんがビリビリビリッ!

徳馬ちゃん~ゴメンねw



プレゼント

何が入ってんのかな?

もう無いの~?

無いよっ!!



プレゼント

中には、

徳馬ちゃんが育てた花の種と、

入浴剤とティーパック。


それと徳馬ちゃん特性の怪しいイラストの入った絵葉書!!


徳馬ちゃんはイラストブログやってます。

Black Planet

行ってみて~!!




[子育て] ブログ村キーワード

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

tag : ブロ友 イラスト プレゼント 郵便

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

このブログは、

希音さんのアルバムみたいなものです^^

喜んでくれたら~ウレピー (///∇//)


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

書けまへんww


ほな また〆

No title

安さん?文句を言うわけでは無かとですが、「爺婆の心孫知らず」ってタイトルでしゅが、きっと、いつかは、このキャワイイーお孫さんたちも、大きくなったら安さんの記事を見て感動するんだらねー?いいですよねー?

No title

あははは☆
いいのよ~ビリビリやってちょうだいな~
いつかねねおんちゃんにも
素敵なぶれじぇんつが届く日が来るね☆
ねおんさんは
もう、スラスラ字がかけるのかな??
将来、どんな表現をするのか
楽しみですね☆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

のぞいてみてください (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: 希音さんスマイルが最高!!

まいど^^)

智太郎さん~

そうなんやねんw

興味津々の知りたがり!

何で~攻撃に悩まされるで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

怪しいイラストの絵葉書ですか(笑)
ちょっと覗いてみないといけませんね♪

希音さんスマイルが最高!!

何でも知りたがる年頃なんでしょうね?知りたい・・分かりたい・中身は何なの?誰のものなんて、お構いなしですね?ビリビリに破りさき、中身を知って安心しきった希音ちゃんの笑顔がスマイルが最高に、かーわ・いいぃーですね・・もう・・。私も早く赤ちゃんが欲しく感じさせられました。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
