家庭菜園の生き残り

オムライス

希音さんは、ハハが作ったオムライスが大好き^^



ワイルドストロベリー

で~これがデザート?

なんやろ??



ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーです!

なんで?今あるのかな?



ワイルドストロベリー

なんか知らんけど~花が咲いてます w(゚o゚)w オオー!

一株から始まったワイルドストロベリーです。

今まで~ふた冬越してます。

今年はどうかな~?

でも甘酸っぱいんですよ^^

そのまんま食べるもんじゃないんやけどな~



ミニトマト

これは?



ミニトマト

弱々しく垂れ下がってるw



ミニトマト

ミニトマトのアイコも実がなってる ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

不・思・議~!!



いちご

いちごも枯れずに頑張ってるでーっ!!


いちごも去年は冬を越えた!

でも良い実はつかなかったww

一応新しい苗でも作ったけど。


全部ほったらかしやねんで~

枯れたら処分しようと思ってんねんけど。

枯れまへん!!



[家庭菜園] ブログ村キーワード
[孫育て] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 家庭菜園 ミニトマト いちご ワイルドストロベリー

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

希音さんは手伝うで~^^

そやけど~食うのがメインかな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ちっちゃいから無理ww


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

暖かかったからかな~?

食べれるほどやないけどなw


ほな また〆

No title

希音ちゃんは、しっかりと
家庭菜園の面倒と言いますか
水をジョウロであげたり、
してますかね?可愛い手ですよね?

No title

わぁ~!!!
寒さに耐えながらねよく頑張っていますね!!!
すごいっっっ
けっこう、栄養が凝縮されてたりして。

こんばんは(^^)

苺、まだ頑張ってるんですねv-290
今年の気候のせいかな?
うちもまだ夏野菜が実を付けてる。

希音ちゃん!かーわいー

希音ちゃんったら、もう、今風に言うと「君ーキャワイネー!」ですね?これからも、安っさんは、見守ってあげて
下さいねー?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示