バセンジーのパピーが生まれました!

バセンジーの子犬


生まれちゃいました!!

バセンジーの子犬~パピーが5頭^^





末っ子のユウキが立ち会ってくれました。

私たちは仕事中w



バセンジーの子犬

元気一杯でおます。







バセンジーの子犬

バセンジーのいちごちゃんの母性本能に驚きました。







バセンジーの子犬

久々に親の気分を味わったわw


詳しくは「バセンジーの鈴木君と、いちごちゃん」へ!!



[子犬出産] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : バセンジー 子犬 パピー 母性本能 出産

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

おおきに^^

希音さんも喜んでるで~^^


ほな また〆

No title

バセンジーの子犬からパピーが5頭も?
お疲れ様でした。希音ちゃんも、大喜びで
ありんしょう(●^o^●) 
寒くなってきましたので風邪には気をつけて
まいりましょう。では また!!!

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

おおきに!

毎日体重測ってるけど~

どんどん増えてるで^^


ほな また〆

No title

わぁ~☆
いちごちゃん、すーさん!!

わんだほー!!!
おめでとうございますっ!
赤ちゃんたちが、健康にすくすく育ちますように!!!!

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

めっちゃ可愛いで~!!

ほんまやで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

生まれたんですね~v-352
おめでとうございますv-315

やはり可愛いですねv-344
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示