

2012年のお正月で新年会

じゃ・じゃ~ん!!

2012年のお正月の様子です。

元旦のね^^


2012年 ぐるなび 月村

日本料理 月村 の2段重のおせちです。

去年はオイシックスのおせちをたのみました。



ぐるなび 月村

って言っても~

これもオイシックスが取り扱ってました。

美味しかった (゜-、゜)ジュル


でもね~実は~

ぐるなびで頼んでん。

年末になったら同じおせちが割引になってたから^^








オイシックス おせち

これが去年のオイシックスのおせち!

名前は忘れたけど、薄味であっさりしてて~美味しかったで^^



2012年 正月 新年会

準備中に希音さんが写真撮れってうるさいねん。



2012年 正月 新年会

なんなん?このテンション!



2012年 正月 新年会

ドリフのヒゲダンスかーっ!!



2012年 正月 新年会

素のスーさんが前を通る。

笑えたわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ



2012年 正月 新年会

希音の曾爺ちゃんともう一人の孫の翔くんでおます。



2012年 正月 新年会

めったにない兄弟のスリーショット!



2012年 正月 新年会

楽しかったで~^^



2012年 正月 新年会

希音さんも爺ちゃんにお年玉をあげるってきかへんから、

みんなの財布から小銭を集めてポチ袋に入れました^^







[正月] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 2012年 正月 おせち オイシックス ぐるなび

コメントの投稿

Secre

Re: 素敵な宴ですね?

まいど^^)

智太郎さん~

我が家では大人しいほうですw


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

長男は?

ハハが無理やり呼びましてん!

嫁の正月におろうとしたから!!


ほな また〆

素敵な宴ですね?

賑やかで騒ぎ声が聞こえてきそうな宴ですね?お年玉を欲しがる希音ちゃんの素直な顔が可愛い。

No title

わぁ~☆
楽しそうな、にぎやかなお正月!!!
いいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
いつかわたしも・・・・
ワイワイ楽しいお正月を過ごしたいなぁ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
