えべっさんに行ったけど!?

今年のえべっさんは?

大失敗!!

カメラもビデオも忘れました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ちゃんと行きましたよ!


えべっさんの笹

これが証拠!!

いつもは西宮戎神社に行くんやけど?

今年は、尼崎戎神社に行ってん。

めっちゃ人が多かったから~ (゚∀゚)アヒャヒャ


テキ屋の暴力団対策のせい?か

いつもの駐車場までたどりつけなかったw


職場の先輩は入場制限で参拝に1時間かかったって w(゚o゚)w オオー!


田中商会のチンチン焼き

田中商会のチンチン焼き

このチンチン焼き美味しかった^^



田中商会のチンチン焼き

誰かのブログで有名になったそうな?

コピーが出まわるぐらい w(゚o゚)w オオー!


確かに美味かった!

焼いてるときはバターの香りがすごかったでー^^

水を使ってないから2~3日は固くならないそうです。

でも?すぐ食べた (゚∀゚)アヒャヒャ


で~仕方がないので去年の12月の希音さんでおますw

つかしん

もう一人の孫の翔のクリスマスプレゼントを買いに行った時の写真!

何してんのかな~?



つかしん

すべり台かーっ!!



つかしん

おバカさんw



つかしん

飛行機ですか?



つかしん

エアプレーンですか (゚∀゚)アヒャヒャ



つかしん

足だけお化け?



つかしん

やっぱり?おバカさん щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



つかしん

早まるなーっ!!



ペットショップのアミーゴで

バセンジーの鈴木君の故郷でおます^^



翔の歩行器

翔くんのクリスマスプレゼントは?

アンパンマンの歩行器です^^




[えべっさん] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 正月 えべっさん 西宮戎神社 尼崎戎神社 アンパンマン 歩行器 チンチン焼き

コメントの投稿

Secre

Re: 恋人の故郷じゃん

まいど^^)

智太郎さん~

バッチリですよ (゚∀゚)アヒャヒャ

ところで良く知ってますね!!


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

えべっさんって~

全国に何ヶ所所あんのかな~?


ほな また〆

恋人の故郷じゃん

兵庫県尼崎市神田中通の祭りでっか?兄貴?テキ屋は全国に居まっせね?兵庫県尼崎市言うたら兄貴?私がリハビリ中に恋をした作業療法士の先生の実家ですわ。大学時代は文通してましたけん。兄貴?今は彼女は自衛隊の者と結婚したそうです。(+_+)少し前は地域の子供達の相手をして「アンパンマンのお兄ちゃん」と呼ばれてました。希音ちゃんに気にいられるかな?

No title

おおー!!!
おべっさん!!!
私はいつてないな~。

足だけおばけ、かわいいにゃー!!!!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示