

バセンジーの子犬と希音さん!

最近、バセンジーの子育てとバセンジーのブログや動画で~

忙しくて希音さんのブログサボってますw



バセンジーの子犬と孫娘

希音さんは、バセンジーの鈴木君と一緒に育ちました!

まるで兄弟のように^^

ということは?

この子犬たちは希音さんの甥っ子に姪っ子 w(゚o゚)w オオー!



バセンジーの子犬と孫娘

天使のように可愛いバセンジーの子犬たち (///∇//)



バセンジーの子犬と孫娘

エサを上げるときも、やりたがる希音さん!

もう大変ですよ~パニック状態になります。

バセンジーってめっちゃ元気な犬なので~子犬もすごいんです!!



バセンジーの子犬と孫娘

これは生肉を食べさせてるところです。

アレルギーにならないように食事には気をつけてんねんで~



バセンジーの子犬と孫娘

もう社会化のために散歩に行ってんねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

えっ?と思う人も多いかも?

大丈夫なんですよね~これが!

世の愛犬家のみなさんは心配しすぎですよ^^

ちなみに、バギーは希音さんのお下がり (゚∀゚)アヒャヒャ



バセンジーの子犬と孫娘





2012.1.16初めての散歩 (8)










[孫娘] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : バセンジー 子犬

コメントの投稿

Secre

Re: ご無沙汰です!

まいど^^)

ポンさん~

お久ーです。


ほな また〆

ご無沙汰です!

安さん、大変ご無沙汰ですー(*_*)
久々に覗きにこさせてもらいましたー
希音さん、大きくなりましたね~♪

では、これからもブログ頑張ってください。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
