アンパンマンミュージアム高知に里帰り!

ママの旦那~つまり娘の夫?

りょうちゃんの田舎は四国は高知県!


アンパンマンミュージアム高知


2010年の里帰りでアンパンマンミュージアムに行ったみたいです。


アンパンマンミュージアム高知


娘のカメラに画像が残ってました^^

CANON EOS kissX4です w(゚o゚)w オオー!


アンパンマンミュージアム高知

とりあえず、希音さんが写ってる写真だけアップ!

もちろん可愛い写真だけ (゚∀゚)アヒャヒャ


アンパンマンミュージアム高知

アンパンマンのぬいぐるみ~もしかして?等身大??


アンパンマンミュージアム高知

カメラ向けられて顔がひきつってる (゚∀゚)アヒャヒャ


そう言えば?

この頃の希音さんは右がVサインで左がWサインやったわ!

何か懐かしい^^


アンパンマンミュージアム高知

この行動は?

わたいは行ってないから~わからんww


アンパンマンミュージアム高知

パン工場の横にアンパンマン号。


アンパンマンミュージアム高知

ダダンダンの操縦席?


アンパンマンミュージアム高知

希音さん~何か顔が怖い~怒ってんの?


アンパンマンミュージアム高知

けっこうハイテク?

画像の合成ができるカメラ??


アンパンマンミュージアム高知

ごっつい絵画?やな~!


アンパンマンミュージアム高知

こうなったら~どうでもエエわw


アンパンマンミュージアム高知

アンパンマン号に乗りました^^


アンパンマンミュージアム高知

意味のなさげな写真やけど~

希音さんの横顔が気になってw

何見てんのかな~??




[アンパンマンミュージアム] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : アンパンマンミュージアム アンパンマン 高知 田舎 故郷

コメントの投稿

Secre

Re: お久しぶりです(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

お久ーっ!!

四国にキャンプに行ったら会いたいね^^


ほな また〆

お久しぶりです(^^)

懐かしいな・・・
高知はお隣♪
ここはうちの子が小さい頃に行ったことがあります。
まだやってるんですねv-353

Re: 熱海市:熱海港海釣り施設で釣りコンテスト参加

まいど^^)

智太郎さん~

希音さん、最近太ってますw


ほな また〆

熱海市:熱海港海釣り施設で釣りコンテスト参加

超かわいいですねー?んもう私をお婿さんにしてください。お願いします。^^あ?僕は結婚してました。でもアンパンマンのお兄ちゃんと近所の子供たちに呼ばれているから、好かれたいな?なんてね?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示