

ひな祭りとバレンタイン!

今日は、ひな祭りですね^^

でも~安ちゃんは希音さんと合ってない ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

最近仕事が忙しくてwww

ママ(娘)に、ひな祭りしてあげた?ってメールしたけどw

返事がない!


バレンタインの手作りチョコ

何か、おばはんくさいカッコw


で~話しは変わりますが?

バレンタインデーはどうでしたか?


バレンタインの手作りチョコ

何か?自慢気~^^



実は~バレンタインの2日ほど前にチョコを持ってきてくれました。

それも~お泊りに来て、いつもは帰りたがらない希音さんが?

素直に帰ったんですよ!


バレンタインの手作りチョコ

そしたら~チョコ作って持って来てくれました w(゚o゚)w オオー!


バレンタインの手作りチョコ

うれしいや、おまへんかww


バレンタインの手作りチョコ

ポップコーンにチョコをまぶしてあった!

ということは?

手作りチョコですよ w(゚o゚)w オオー!


バレンタインの手作りチョコ

珍しく?気持よく帰って行きました^^


バレンタインの手作りチョコ


希音さんのお気に入りの王冠風のカチューシャ!!




[バレンタインデーチョコ] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : ひな祭り バレンタインデー 手作りチョコ カチューシャ

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

何回も来てくれて!

おおきに^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

知ってますよ!

古いの知ってんな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

頑張って長生きするぞーっ!!


ほな また〆

No title

希音ちゃん。手作りチョコがいいですよね?可愛いお年頃です。

No title

希音ちゃん。・・可愛い・・安さん美味しそうなチョコをゲット!ですね。「カチューシャかわいーや別れのつらさ・・」って歌知ってます?昔の歌でんねん。希音ちゃんが車で帰るシーンにぴったりやわ。

No title

希音ちゃん、大きくなったね
手作りチョコ
ママと一緒に作ったんだ(≧ω≦)b
そうやって、大きくなって・・・・・
曾孫を見るのも遠くないかも^^
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
