ココスでバイキングしました!

バセンジーの子犬

我が家で生まれたバセンジーの子犬のことで忙しくてw

希音さんのブログが中々できなかった~ww

けど~無事にみんな貰われていきました!

北海道に、静岡に、愛知に、福岡です w(゚o゚)w オオー!




ココスでバイキング

北海道は朝早くからの飛行機だったので、

帰りにココスのバイキングに行きました^^


ココスでバイキング  ココスでバイキング

こんなもんとちゃうで~!

めっちゃ、いっぱい食べたでーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ


ココスでバイキング

こんなん見たら~ドラえもん大好きの希音さんがだまってへんw


ココスでバイキング

ぬり絵もあってオリジナルのペンケースにクレヨン!


ここからは?

ジジバカのコーナーでおまんにゃわ^^


ココスでバイキング

ココスでバイキング

ココスでバイキング

ココスでバイキング

ココスでバイキング

ココスでバイキング

ココスでバイキング

ココスでバイキング

文句ある? (゚∀゚)アヒャヒャ



[孫娘] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ココス バイキング ドラえもん バセンジー 子犬

コメントの投稿

Secre

Re: 安ちゃんショットでデビュー!

まいど^^)

そん時はよろしく щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


ほな また〆

安ちゃんショットでデビュー!

希音ちゃんは、真に美人で美女です!安ちゃんの上手い写真のせいでは無いにしろ、いつかは、希音ちゃんもグライビアアイドルか一般アイドル歌手でデビューでしょう。
7年後あたりに。私はファン第2号!1号はマネージャーをする安ちゃんですね?また遊びに来ますね。

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

そんなにほめられたら?

わたいが恥ずかしいわ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

No title

ココスの「お子様ランチ」かな?希音ちゃんのラストの8枚写真はどれを見ても可愛いですね?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示