鳥取県 わらべ館

ゴールデンウィークの5月4~5日で鳥取県に旅行に行きました。

まずは~わらべ館!


鳥取県 わらべ館

曇ってるw


実は、天気が悪くて~砂丘はあきらめて?

砂の美術館に行く予定でしたw

が~!

超混雑ww


鳥取県 わらべ館

建物の中に家が~!


ウロウロしていて見つけたのが?

わらべ館でした^^

これが以外に「良かったねん!」 ← 希音さん風^^本当の関西弁は「良かってん!」です。


鳥取県 わらべ館

懐かしい風景やおまへんか^^



鳥取県 わらべ館

さすがに、これは古い!


アルマイトの弁当箱!

ドカベンって言う奴やね^^


鳥取県 わらべ館

ゴッツイそろばん!


希音さんには?

何がなんやらわかりまへんw


鳥取県 わらべ館


一応~手をあげてもらいました (゚∀゚)アヒャヒャ


鳥取県 わらべ館

希音さんとハハは何してんのかな~?


童謡を聞いてます^^

「あっ!知ってる」とか言ってたで~^^


鳥取県 わらべ館


おまえはDJかーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ


鳥取県 わらべ館


何をやっても無我夢中!


鳥取県 わらべ館


いっちょ前の木琴の奏者?


鳥取県 わらべ館


本当は?

ドレミしか弾けまへんw


鳥取県 わらべ館

希音さんは滑り台が大好き!


でも~素肌で滑りにくかったww


鳥取県 わらべ館


それでも~楽しい希音さんでした^^


鳥取県 わらべ館


他にも~いっぱい懐かしいオモチャがありました。



[わらべ館] ブログ村キーワード

テーマ : 旅行情報
ジャンル : 旅行

tag : 鳥取県 わらべ館 おもちゃ

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

おおきに^^


ほな また〆

No title

希音ちゃんが教室で手を上げてる写真がイイ!可愛い。

No title

うわ~っ懐かしい学びや
今はもう無くなっちゃったけど,田舎の小学校そのままだわ
壊さずに再利用してくれたらいいのにな
懐かしのレストランだったり,図書館だったり
希音ちゃん,何もかみが楽しそうだわ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示