

鳥取県 回転すし 北海道 湖山店

ゴールデンウィークの鳥取砂丘旅行!

雨のあとの曇で砂丘は止めて~ウロウロw

海鮮市場に行ってみたけど~ネタは少しで食道はダダ混みww

近くの和食のレストランに行ってみたけど?

やっぱり混んでたーっ!

おまけに店に勢いがない?


こういう時って?高いわりに不味い店が多い!!

経験上の話しですけどね^^


おまけに~お店の人が30分待ちで、さらに料理が出てくるのが30分って言ってた!


で~他に行くことにしたら?

希音さんが回転すしが良いってきかない!

こどもの日の希音さんのための旅行だし~まっ!えっか~^^


ナビでたどりついたのが?

「回転すし 北海道 湖山店」

住所 : 鳥取県鳥取市湖山町東5丁目108
TEL : 0857-38-3877


2012.5.4 回転すし 北海道 (1)

「回転すし 北海道」

駐車場に止ってる車は大阪とかばっかり~みんな考えてることは同じ?

何で北海道・とか思いながら入店。

ここでも、待って~待って~まちまくりw


2012.5.4 回転すし 北海道 (3)

やっと順番が来た^^


2012.5.4 回転すし 北海道 (4)

職人さんが握ってる!


2012.5.4 回転すし 北海道 (2)

期待できそう?


2012.5.4 回転すし 北海道 (5)

わたいはイカが大好き!

でも~民宿の夕食があるから~少なめに食べることにw

この時~午後の3時半!昼前からウロウロし始めてこの時間 w(゚o゚)w オオー!


2012.5.4 回転すし 北海道 (6)

それが~なんとっ!美味い^^

新鮮 (゜-、゜)ジュル


2012.5.4 回転すし 北海道 (7)

もしか?美味しいかも?のカニ味噌!

美味いーっ!!

回転すしとは~とても思えない w(゚o゚)w オオー!


地元の捕れたての魚使ってる!

地産地消ってかーっ!?


2012.5.4 回転すし 北海道 (8)

お店自慢の厚焼き玉子。

甘いーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.5.4 回転すし 北海道 (9)

酢飯!発見^^


2012.5.4 回転すし 北海道 (11)

アジの骨を毛抜き大?で抜いてる!


2012.5.4 回転すし 北海道 (10)

豪華三種盛り~この手のメニューがいっぱいあった!

こればっかり頼むカップルがいました^^


2012.5.4 回転すし 北海道 (12)

あぶり三種盛り~どうも名物みたいやな!


2012.5.4 回転すし 北海道 (13)

いやーっ食べ過ぎたw

まぁ~泊まる民宿が安いとこやから?

夕食が期待できないので~えっか~ということにしました^^



大きな地図で見る



[回転すし] ブログ村キーワード

テーマ : 旅行情報
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

Emi Wadaさん~

そうでしたか!よろしくね^^


ほな また〆

No title

突然すみませんm(_ _)m
facebookの共通の友人からこちらのブログに繋がったと思ったら知ってる回転寿司のお店がUPされてて嬉しくってコメントしました(^-^)
息子が鳥取にいるのでここの回転寿司もよく行きますが玉子焼きも美味しいし、旬のネタもあるし飛び込みで良いところ行かれたと思いますよ!

Re: かわいいなー!^^

まいど^^)

智太郎さん~

希音さんのおかげで見つけた回転すしです^^


ほな また〆

かわいいなー!^^

回転寿司屋さんですかーイイですわー。美味そうですねー?希音ちゃんのピース笑顔がイイですね。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
