備長炭の木酢液

まいど^^)

今回は~チョット趣向を変えまして~


ワタイんとこで使ってる~エエもんを紹介シマンニャワ~


そ・れ・は・何かと~たずねたら~あ~ベンベンっと

木酢液でオマス~備長炭の~ p(*^-^*)q

お風呂に入れて使うネン


C1木酢液たて大


使いはじめて~もう2年立ちマンネン

最初は貰いモンから~始まったんやけど~

ハハが~風呂上りに湿しんがいっぱい出んネンな~

それを話たら~優ちゃんのお母ちゃんがくれテン



いろんな症状によう効きマンネンで~w(゚o゚)w オオー!

ハハの湿疹が出えヘンようになったやろ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


C3木酢液小


あと~ワタイだんネン

ワタイは~二つのことで助かってマンニャワ


一つ目は~アトピーでんネン

チッチャイころから~はたけとかアッテンけど~

年取ってから~出てきてんな~


肌がガサガサになってな~

はげてくるネン~首から上限定やけどな~


頭も~肌が毛羽立ってきてな~

もうフケどころとチャウネン~(w_-; ウゥ・・


それが~治っテン~ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!

ただ~使い続けな~アカンけどな~

まあ~お肌のケアやから~できんネンけどな~


キャップで2~3杯入れるだけやから~

金額もしれてるしな~  |皿 ̄)q゛ウシシシシ


C2木酢液小

ワタイの右手やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ  

チョットくさいけど~温泉や思うたらエエネン (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ



希音なんか~

毎日~お風呂で潜るから~

1年半ぐらい~飲み続けてるで~安全やわ~φ(◎。◎‐)フムフムフム


あとな~10何年か治らんかった~

お尻のおできが治っテン~感激やったな~q(T▽Tq)(pT▽T)pwww

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 木酢液 備長炭 アトピー おでき 湿疹

コメントの投稿

Secre

まいどです。
おできが治るなんて
なかなかの効能ですね。
では応援して
またきます。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示