

庭で水遊びだよ~^^

毎夏恒例のお庭で水遊び!

トイザらスで買ったプール!



庭で水遊び

我が家のバセンジーの空(くぅ)ちゃんも^^

我が家で生まれた子犬ですよ w(゚o゚)w オオー!



庭で水遊び

希音さんは、ボディボードがお気に入り^^



庭で水遊び

安ちゃんの醜いお腹~ホンマすんまそんw



庭で水遊び

母犬のいちごちゃんも~



似顔絵

仕上げは?

希音画伯の「安ちゃん」でおます (゚∀゚)アヒャヒャ


テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 水遊び プール トイザらス バセンジー 子犬 母犬

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

夕方なんかに水につかりながらビール (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

希音さんの絵ってヘタなんだか?


ほな また〆

No title

安ちゃんとも水遊びー?
素敵な思い出ですねー?

No title

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ねおんさんの描いた
安ちゃん、最高ーーーー!!!!
妖怪???
夏は水遊びだよね~なつかしいわー。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
