くじら浜海水浴場に行ったよ^^

いつもは、キャンプで行く 「くじら浜海水浴場」 に旅行で行きました。

和歌山県の太地にあります。


くじら浜海水浴場

以前より~海水浴客が増えました。


くじら浜海水浴場

子供は、すぐに泳ぎたい^^

わたいは~まずビール!


くじら浜海水浴場

湾の中にあるイケスにクジラがいます。


くじら浜海水浴場

飛んだーっ!


くじら浜海水浴場

希音さんは、海やプールが大好き^^


くじら浜海水浴場

いつの間にか~ライフジャケットを外してたヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


くじら浜海水浴場  くじら浜海水浴場

くじら浜海水浴場

希音さんは~犬かきなのw


くじら浜海水浴場  くじら浜海水浴場

くじら浜海水浴場

ゴール!


くじら浜海水浴場

ドンドン泳ぐ~^^


2012.7.28 くじら浜旅行 (55)   2012.7.28 くじら浜旅行 (58)

ほとんど~溺れてる? (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.7.28 くじら浜旅行 (66)

本人は、めっちゃ泳げるつもり^^


2012.7.28 くじら浜旅行 (70)

お弁当!玄米のおにぎり^^


2012.7.28 くじら浜旅行 (72)

和歌山県の海は、めっちゃきれいですよ!

くじら浜海水浴場は、湾に網はってるせいか?少しきれいかな^^


2012.7.28 くじら浜旅行 (88)

お泊りは、花游というホテル。

ファミリーDXプランで、希音さんは食事も布団もなしの入館料だけ!


2012.7.28 くじら浜旅行 (99)  2012.7.28 くじら浜旅行 (100)

景色は最高!


2012.7.28 くじら浜旅行 (116)

泳ぎ着かれた希音さんは、畳の上で気絶するように寝た (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.7.28 くじら浜旅行 (119)

入館だけやけど~浴衣は付いてた^^


2012.7.28 くじら浜旅行 (120)

晩御飯は、豪華ーっ!

後からドンドン出てくる!


2012.7.28 くじら浜旅行 (129)

尾の身の刺身は追加で注文しました。

ほとんど希音さんに食われたww


2012.7.28 くじら浜旅行 (142)

ハハは素っぴんなんで~あしからず (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.7.28 くじら浜旅行 (148)

ホテルが花火を用意してくれてました。

値段は安いけど~おもてなしは最高!

それにしても希音さんは誰とでも仲良くなる^^


2012.7.28 くじら浜旅行 (155)


2012.7.28 くじら浜旅行 (159)

座敷わらしやな~^^


2012.7.28 くじら浜旅行 (164)

ここ、これ引っ張り~!


2012.7.28 くじら浜旅行 (165)

ビーチボール、ゲット!


くじら浜海水浴場

朝ごはんも豪華!


くじら浜海水浴場

残念なんわ、味が少し薄いw

薄味が好きな、わたいでも薄いww


くじら浜海水浴場

魚をあぶって食べるねん^^


くじら浜海水浴場

デザートは二人分平らげた^^


くじら浜海水浴場

チェックアウト前にホテルのプールでひと泳ぎ^^


くじら浜海水浴場

二日目もくじら浜海水浴場!

これ何してるかわかる?

クジラが来るのを待ってんねん!


くじら浜海水浴場

40分ぐらいふれあえますよ。


くじら浜海水浴場

写真撮ってたら見つめられたw


くじら浜海水浴場

帰りたくないとグズる希音さんが大変やったわww


ウミガメふれあいパーク

ウミガメのいる公園に行くって言ってやっとこさ帰り支度!


ウミガメふれあいパーク

道の駅 紀宝町ウミガメ公園です。


ウミガメふれあいパーク

なんも買わへんで~帰るで!


テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 家族旅行 くじら浜海水浴場 花游 ウミガメ公園 ホテル

コメントの投稿

Secre

Re: 夏休みまっさかりですねー^^

まいど^^)

智太郎さん~

希音さんのママは日焼けは気にするけど!

わたいらはしません (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

夏休みまっさかりですねー^^

希音ちゃんはメチャ可愛くて、こんな娘が出来る事を願ってますわ。希音ちゃんも夏休みの真っ盛りで日焼けしてて黄金の思い出をつくってはりますね?^^
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示