

矢橋帰帆島公園の子供の広場に行ったーっ!

2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (1)

滋賀県のびわ湖の湖畔にある公園!

矢橋帰帆島公園です。

その中にある子供の広場で遊びました。 詳しい記事は → こちらへ



2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (2)

施設の利用料も無料! 駐車場も無料!

の割に人はそんなに多くなかった^^


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (3)

それでも並ばないと遊べないw

すべり台が多かったな~



2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (4)

このネットの中で並ぶ状態に ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (14)

でも~並べば楽しいことが待っているってか~


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (15)

子供って無邪気でええな~^^


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (19)

希音さん~なんちゅう顔してんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (20)

ちょっとビビったかな?

ハハ~写真が歪んでんで~ (`-´メ) メッ!!


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (21)

写真撮るタイミングが~ww


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (22)

ハイッ!到着^^

全体の写真撮ってないわw


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (24)

後ろの子がジャンプして行くって教えてくれました^^


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (25)

ほな、飛ぶでーっ!


2012.9.16 矢橋帰帆島公園 (26)

ジャ~ンプっ!


矢橋帰帆島公園

着地ッ!!

一気に最後へ~ンなわきゃない (゚∀゚)アヒャヒャ


矢橋帰帆島公園

一番たのしみにしていた~おもしろ自転車コーナー!


矢橋帰帆島公園

いや~楽しそう^^


矢橋帰帆島公園

ホンマ!楽しそう^^


矢橋帰帆島公園

実に楽しそう ← もうエエって~


矢橋帰帆島公園

「安ちゃん、遅い!」

「ホンマすんまそんw」


矢橋帰帆島公園

大人も子供も楽しめますよ^^


矢橋帰帆島公園

「希音さん~待って~」 (゚∀゚)アヒャヒャ


矢橋帰帆島公園

これは~希音さんの体重ではツライッ!


矢橋帰帆島公園

ほら!踏め~ガンバレーッ!!


矢橋帰帆島公園

ここらへんで~ほのぼの編^^


矢橋帰帆島公園

ま~めっちゃ楽しかったってコト^^




[お出かけスポット] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 滋賀県 矢橋帰帆島公園 子供の広場 お出かけ

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

みんな以外と知らないw

今度、キャンプにも行ってみたいな^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ホンマ、子供のころに戻りたいw


ほな また〆

No title

希音ちゃんの顔を見てると表情が豊かですねー?
楽しそうで笑顔満喫でイイですわー。
滋賀県は琵琶湖の東の湖東町に少し出張ありますが、
矢橋帰帆島公園はあったかなー?

No title

わー!!!
めっちゃ楽しそう!!!
私もああいう、ネットのトンネルとか、入りたいわ~
あー子供時代に帰りたいよ~
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
