お祭りの季節ですね^^

近くの競馬場でヒップホップのイベントがあったので行ってみました。

近くの駐車場に車を停めて歩いていると?

それらしい音楽が聞こえてきました。



2012.10.7 園田競馬場 (1)

で~馬さんがいました!

と言っても~ポニーですけど^^



2012.10.7 園田競馬場 (3)

希音さんは怖いと言ってましたw

目が怖いって~大きな目やもんな~^^


イベントはというと~?

計画性のなさそうな感じで雰囲気が悪かったので~即!帰りましたww



2012.10.7 市民祭り (4)

なんだ?なんだ!

ヒップホップ期待してたけど、たいしたことなくて~市民祭りへ!

末っ子の彼女と希音さんのツーショット ← ヤバい関係とチャウで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



2012.10.7 市民祭り (6)

こういうのやりたがんねん!



2012.10.7 市民祭り (7)

なんちゅうカッコしてんねん (`-´メ) メッ!!

お風呂で遊ぶスーパーボールが増えました^^


飲み食い中心でろくに写真撮らなかった щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



[お出かけ] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

たまには雪ふってほしい(゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

音楽の祭りは競馬場やからな~w

笑顔は市民祭り^^


ほな また〆

No title

こっちは、お祭りの季節は終わっちゃった
まだ暑いのかな?
雪が降らないのって羨ましい(^^;;
希音ちゃん
それで良いのだ~♪

No title

プププッ (*^m^)o==3
えっ
音楽のお祭りに馬ですかーーー
写真は楽しそうですよ!!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示