大阪は堺市のドッグランに行ってきた!

海とのふれあい広場

犬がいっぱい??


海とのふれあい広場

「海とのふれあい広場」に行って来ました。


希音さんは動物が大好き!


そらそうやわな~

我が家には、バセンジーって言う犬と~

ママが子供の頃に縁日で買って巨大化した亀と~

殿(長男坊)のウワギ(ネザーランドドワーフ)と~

グッピーの生き残り一匹と~

金魚すくいの金魚一匹がいます。


赤ちゃんの頃から動物とふれ合ってるからな^^


海とのふれあい広場

右がバセンジーの鈴木君。

左のミックス犬は遊ぶのが大好きで楽しかったみたい^^


海とのふれあい広場

バセンジーは走るのが速いから~他の犬種がえじきに ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


海とのふれあい広場

おデブちゃんのビーグルがヘロヘロ~

スーさんはハハに叱られてます (`-´メ) メッ!!


海とのふれあい広場

ふと気づくと~?

空(くぅ)ちゃんも追い掛け回してる~

空はスーさんの息子でおます w(゚o゚)w オオー!


海とのふれあい広場

鼻が良いバセンジー親子はクンクンが激しい!


海とのふれあい広場

希音さんも楽しい親子に遊んでもらいました^^


海とのふれあい広場

空ちゃんは、トイプードルが気に入って離れません!

何回、引き離しても~離れなかった。


海とのふれあい広場

走る~


海とのふれあい広場

走る~希音さん!


海とのふれあい広場

海とのふれあい広場

親子じゃござんせん (゚∀゚)アヒャヒャ



海とのふれあい広場

海とのふれあい広場

ああ~楽しかった^^



[子供とお出かけ] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 子供とお出かけ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大阪は堺市のドッグラ】

犬がいっぱい??「海とのふれあい広場」に行って来ました。希音さんは動物が大好き!そらそうやわな〜我

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

子供たちが外で遊ばなくなった!

希音さんは遊び相手がいないw


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

さらさらさん~

ほんまやねw

悲しいけど現実!

昔は町中を犬が走り回ってた^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

徳馬ちゃん~

実は~わたいのキャラでおます (゚∀゚)アヒャヒャ

よくわかったね~!


ほな また〆

Re: 仲良き兄妹猫たち

まいど^^)

智太郎さん~

飼ったら報告してね^^


ほな また〆

No title

いや~
一緒にブログの中で走った気分になったわ
走る希音ちゃん
本気で走ってる
見てて爽快だわPPP

No title

こんにちは。
みんな、思いっきり走り回って、気持ちよさそうですね^-^
これだけ、駆け回って遊べるところって、都会では、ドッグランぐらいなのでしょうね。

No title

ドッグラン、楽しそう!!!
今日ねー夢に安ちゃん出て来た!!!
私が知らない人の家に上がり込んでたら
「泥棒はあかんで!!」
と、安ちゃんに怒られた夢だった・・・・・

仲良き兄妹猫たち

柴犬はおりますねー?将来は柴犬でも小さな
豆柴犬を飼う予定ざます。
希音ちゃんメチャ優しい笑顔で可愛いですね?
早速、更新したので「仲良き兄妹猫たち」遊びに来て
下さい。では・・また・・
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示