

子育て・育児 No.34 年末年始だ~!!

ご訪問のみんな~


明けましておめでとうございます


今年もよろしくな~


A1正月飾り大

100均で買った~正月飾り~ (゚∀゚)アヒャヒャ

メッサ手抜きや~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


 A2大晦日昼飯小  A3大晦日晩飯小

阪神西宮駅の駅ビルにある阪神百貨店で買ってきた~栗おこわ~

ア~ンド~鶏鍋~これにソバ入れて食いました~ (゜-、゜)ジュル うまかった~

年末は~忙しくて~食事は~外食か買ってきたもんばっかり~


A4大晦日晩飯大

いきつけの焼き鳥屋でたのんだ~刺身の盛り合わせ~ (゜-、゜)ジュル


 A5正月昼飯小  A6おせち小

元旦は~朝は~雑煮やけど~写真忘れた~ (w_-; ウゥ・・

昼は~大晦日から仕込んだ~おでん~見た目悪い~ >U●>艸<●)wブブッ♪

晩は~プラス~おせちやけど~イオンで頼んだ~ウマカッタで~ (^¬^)ジュル...


 A7おせち小  A8おせち小

カタログでは~もっとりっぱやってんけどな~

イセエビもあわびもチッチャ~ q(T▽Tq)(pT▽T)p


 A9タコとトマトのサラダ小  A10いくら丼小

手羽のから揚げに~いくら丼~これも阪神百貨店やで~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


A11ミンチかつ大

山垣畜産のミンチカツ~これが~絶品やねん~

冷凍やけど~肉汁がいっぱいで~最高にウマイねん

チョットあげすぎたけど~大丈夫やで~ U*´~`*Uオイシカッタ~♪

早く行かんとすぐに売り切れヤネン~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~

食いもんの写真ばっかりや~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ビデオ撮んので精一杯やったから~後日アップしまんにゃわ~

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 ミンチカツ 大晦日 正月 元旦 おせち 阪神西ノ宮駅 阪急百貨店

コメントの投稿

Secre

訪問遅くなりましたが!
あけましておめでとうございます☆☆
今年も宜しくお願いします。

どれも美味しそうな料理ですね~♪
にぎやかなお正月で羨ましい(^^

あけましておめでとうございます♪ おひさしぶり~^^ プチ返し~  元気そうですね~^^ 

遅くなっちゃったけど。。。

おめでとうございます!
今年もよろしく~!!

「御節」・・・オイシそーやね~♪
希音ちゃんも、オイシーのイッパイ食べて
その カワイイ スガタをたくさん見せてね~♪

はじめまして

はじめまして。
楽しいブログですね★子供かわいいな~☆
壁に貼ってあるジャマイカの国旗いいですね~!!

うわ~めっちゃ美味しそうじゃないですか!!百貨店のおせちなんて豪華~アワビまで入ってるなんて☆
おでんもソーセージ入れて食べてみたいなあ。うちは入れた事ないから。
おうえんぽちぽち

おめでとうです。
鳥の刺身のセット
うまそー。
ということで
今年もよろしく応援完了です。
ではっ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
