玄米食べてます!

我が家では玄米食ってます!

健康と美容に良い物で^^


玄米

玄米は通販で買ってます。


玄米

近所の米屋さんで買ってたのですがw

味に不満があったから!


玄米

で~色々注文して味見して決めました!

値段もあるけどね (゚∀゚)アヒャヒャ


玄米

玄米が体に良いのは以前に書きましたが。

ちょっと食べにくいかな~

で、

おすすめがミルキークイーン!

ミルキークイーンはコシヒカリの改良版で食べやすい。

コシヒカリより、粘りが少ないから玄米でも柔らかい^^


玄米

でも、すぐに売り切れるから~www


玄米

次に頼むのがこれ!!


玄米

オモロイやろ?


玄米

米だけでは味気ないので~希音さんの写真 (゚∀゚)アヒャヒャ


玄米

希音さんはバナナが大好き!


↓は、以前に書いた記事です。


「 玄米のデトックス効果 」
「 玄米ご飯はいがいに美味しい 」





[玄米ご飯] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 玄米ご飯

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

玄米はダイエットに良いですよ!

我が家では実感してます^^

写真も毎回載せるようにするね。


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

メリークリスマス^^

玄米って以外に美味しいよ!


ほな また〆

No title

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆今日は
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

No title

先々月は少し玄米を混ぜて食べてましたが、嫁が気に入らずに、玄米は却下。 ダイエットにイイと聞いてましたが。 希音ちゃんにダンスさせて、可愛い。このブログの主人公は希音ちゃんだから、毎時:希音ちゃん写真を貼って欲しい。

No title

コメ有難う
超普通じゃない、お米
それも玄米
奥様や娘ちゃんゃ孫ちゃんが美人なのは、それだったか~
納得!!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示