学習机を見に行きました!

学習机を見に行くのにどこが良いか?

で~ホームセンターのホームズに行ってみました。

学習机がメッチャいっぱい展示されてたけど、一部紹介!


学習机

イトーキの学習机 「 ジュエルキュート 」 です。


あっちこっちに 「 シマホ 」 って貼ってあって~なんやろ?って思ったら?

島忠ホームズだからでした。

知らんかった (゚∀゚)アヒャヒャ



学習机

希音さんは 「 可愛い! 」 の連発!

ジュエリーっぽいのが気に入ったみたいです。

ちなみに~どの学習机を見ても 「 可愛い! 」 の連発でした (゚∀゚)アヒャヒャ


学習机

えらい渋めが気に入ったみたいです?


学習机

実は?

名探偵コナンのデスクマットが気に入ったんですよ^^

デスクマットの説明をしたけど??


学習机

Leame(リーモ)二人用です。

イトーキって質の良いのが多いけど、値段がw


学習机

さすがコイズミは場所を広く取ってます!

ワタイらが子供の頃は、学習机と言ったらコイズミでした~


学習机

カラフルな学習机が多かった印象があります。

前板を交換できるタイプがあったり、完全に引き出せる引き出しが売りのようです!


学習机

ベッドとセットになったのが気になる希音さん。

でもね~ママがね~ベッド付きはいらないって щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


学習机

やっぱり気になる希音さん!


学習机

どうしても気になる希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイらが子供の時も憧れたものです。

買ってやりたい気もしますがw


学習机

浜本工芸は、こだわりが売り!

大人っぽい学習机がいっぱいありました。

一生使えるような学習机ですね。

大人になったら書斎に?


学習机

子供向きのデザインでも、こんな感じ。


学習机

材質にこだわってました。


学習机

値段といえば、メッチャ高かった w(゚o゚)w オオー!


学習机

カリモクの学習机も質感があって好きですね^^


学習机 学習机

ライティングビューローも一時は注目されたました。

場所を撮れないお家では欲しい学習机ですね。


学習机

デスクマットのコーナーには子供たちが集まってました。

可愛いキャラクターがいっぱいありましたよ^^


ランドセル

ランドセルはとりあえずみたいな感じで展示されてましたw



[学習机] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 学習机 ランドセル ホームセンター

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

おたがい年取ったな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

ワタイらの頃は学習机は無かったw

ちゃぶ台や寝転んで勉強してたww


ほな また〆

No title

来年学校なのね
月日が経つのって早い
たしか最初にブログを見た時の希音ちゃんは3歳だったような?
げっ・・・・そんなに経ったのか
机とランドセル
そんな時代があったね・・・

No title

まいどー^^ 希音ちゃんの小学校入学祝いの学習机ですね? ワシの小学校の学習机はみかん箱でしたがな(ウソっ!育ちのイイがき大将です。笑)ワシは木製の折りたたみ机:ライティングビューロー? 勉強道具もキャラクターの時代でワシの頃と変わっておらんです。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示