

クリスマス会とランドセル!

明けましておめでとう!

今年も~希音さんをよろしくね^^


で~遅まきながらwクリスマス会でおまんにゃわww


保育園のクリスマス会

保育園のクリスマス会です。


保育園のクリスマス会

保育園最後のクリスマス会!

参加できる保護者は2人までですが~

ワタイとハハはこっそり見に行きました。

写真も撮ったりなんかして~^^


保育園のクリスマス会

これが、ばれて~

ママは園長さんに叱られましたw

チクられたんですw

でもね~最後の園児の場合は、爺婆も参加してええろ思わへん??


自宅でクリスマス会 自宅でクリスマス会

ここからは、自宅でのクリスマス会です。


カメラマンの希音さん

希音さんはカメラマンになりました^^


カメラマンの希音さん  カメラマンの希音さん

ノリノリーッ! (゚∀゚)アヒャヒャ


プレゼント交換

パパと彼女は、希音さんの絵のプレゼントがうれしそう^^

ちなみに~希音さんの父親ではありまへん!ママの弟でっす、あしからず!


プレゼント交換

姪っ子たちも~むさぼるようにプレゼントのチェック (゚∀゚)アヒャヒャ


ニトリのランドセル

ママに買ってもらったプリキュアのボックス!

セブンイレブンで売っててんて~希音さんが欲しがってたそうな^^

写真は無いけど、ワタイたちもプリキュアの化粧箱とピュアピースの人形!


希音さんは~

『ネオンはキュアピースの人形しかたのんでないのにどうして2つもあるの?もしかしてさんたさんじゃないんじゃないの?』

っとおっしゃってたそうです (゚∀゚)アヒャヒャ


ニトリのランドセル

ランドセルはついでに^^


ニトリのランドセル

前回の記事で書いた、ニトリのランドセルです。


ニトリのランドセル

これが安いのに、高機能!


ニトリのランドセル

上の写真との違いがわかるかな~?

ロックって言うのかな?かけて押すと自動で閉まる w(゚o゚)w オオー!

6年品質保証やで~!!


ニトリのランドセル  ニトリのランドセル

リョウちゃんもチェックしまくってました。


クリスマスケーキ

今回のクリスマスケーキはちょっと~ショボイww


クリスマスケーキ

一人一個づつでおます^^



[クリスマス会] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : クリスマス会 ニトリのランドセル

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

おおきに!


ほな また〆

No title

希音ちゃんの目を見張る成長
そして何?
保護者は2人まで?
孫だもん
見たいよね
チクッたやつ、心が狭いな(ーー;)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
