バセンジーの子犬が生まれた!

可愛いバセンジーの子犬が6頭生まれました! w(゚o゚)w オオー!



バセンジーの子犬

妊娠中のバセンジーのイチゴ母ちゃん!

希音さんは子犬の声が聞こえるって言ってました???



バセンジーの子犬

1週間前に生まれた子犬たち!


去年も交配して5頭生まれました。


去年、当たらなかったバセ友や。

交配するなら欲しいというバセ友のために!

今回、交配することにしたんです。


みなさん、バセンジーを愛する方たちです^^



バセンジーの子犬

早速!

子犬たちを襲う希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ



バセンジーの子犬

1頭残してって訴える希音さん!


でもね~

去年残した子犬1頭と両親犬2頭とで3頭!

これ以上は無理!


希音さんには、さんざん相談して納得してもらいました^^





[子犬出産] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : バセンジー 子犬 交配

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

どんどん進んでるで~^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

希音さんは優しいねん^^


ほな また〆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

希音ちゃんの学校の支度は進んでるかな?
ランドセル背負って学校に通い始めると
いっきに成長していくよ
楽しみだね(*^^*ゞ

No title

 可愛い希音ちゃんも
子犬を抱き抱えお姉さん気分かな。
 

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

けっこう大きくなってるよ^^


ほな また〆

No title

お嫁入り決まったかな?
赤ちゃん達、大きくなったでしょうね~♪

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

去年は5頭でも大変やったからw

今年は~??


ほな また〆

No title

6匹も生まれたの♪
全部決まったの?
みんな幸せになればいいな
希音ちゃんは赤ちゃんが可愛いのよね
素直に言う事を聞いてくれて良かった
3匹+1赤ちゃん
大変です
チワワなら5匹いてもいいけど(*^^*ゞ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示