スポンサーサイト


小学校の入学式

入園式と爺ちゃん

4月9日に希音さんの小学校の入学式がありました!

ワタイらは行けなかったけど~

曾祖父ちゃんに会いに行ったそうな~

写真とるからスカート直して^^



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ちゃん~手をもっと上げて!



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ちゃん~手ぇ動いたで~

希音さんの服はAKB48風だそうです!



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ちゃん~手ぇ動いたってーっ!



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ーっ!手ぇ上げーっ!!



入園式と爺ちゃん

全員で~ハイッ!チーズ^^

ママ~太ったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんが保育園卒園して~小学校入学まで仕事してないから?

手術したあとの食欲がすごかったから?


ちなみに~今日が初登校!

希音さんは「小学校を通りすぎて公園に着いた」って言ってた?

良く聞いてみたら?

曲がり角を一歩通り過ぎて~公園は校庭のことだった (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんが帰ってきて~ママがが「何かない?」って聞いたら?

「何にもない」答えた希音さん!

ランドセルにはプリントがあったそうな (゚∀゚)アヒャヒャ



[入学式の服] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 小学校 入学式 AKB48

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

学校全員が友だちって豪語してます (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

No title

希音ちゃん・・友だち、何人できたかなー?
いつも笑顔だから、たくさんの 
お友だちが できたでしょうね?^^

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

小学校の全員が友だちと豪語してるけど?

どうかな~??


ほな また〆

No title

希音ちゃん,学校に楽しく通ってるかな?

No title

( ̄0 ̄;アッ
本当に・・・太ったね
でも健康な証拠よ
希音ちゃん可愛いね
今年から小学生か
泣き虫、希音ちゃん
大きくなったね(*^^*ゞ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
