スポンサーサイト


ゴールデンウィークと深北緑地


急な引越しで貧乏家族の安ちゃんファミリー!

ゴールデンウィーク前半は、せめて~公園でもw


2013.4.28 深北緑地 (2)

恐竜広場


大阪府大東市の深北緑地に行ってきました^^


2013.4.28 深北緑地 (6)

子供って滑り台が好き^^


2013.4.28 深北緑地 (8)

滑り台!


2013.4.28 深北緑地 (21)

滑り台 (゚∀゚)アヒャヒャ


2013.4.28 深北緑地 (25)

木陰が多くて良い公園^^

この後~お弁当食べたけど写真撮るの忘れたーっ! (`-´メ) メッ!!

いやしんぼの安ちゃんでした щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


2013.4.28 深北緑地 (37)

次の広場に移動中!

けっこう重たい荷物やけど~便利な道具!


深北緑地

砦広場



深北緑地
深北緑地

揺らしたいけど~他の子供たちがいるのでやめました!


深北緑地

こうゆうのは良いですね~^^


深北緑地

次に移動!

希音さんは頑張る^^


深北緑地

待ってーっ!


深北緑地

ドッグラン



深北緑地

この日は、我が家の犬たちは連れて行きませんでしたw


深北緑地

ロケット広場


この辺になると写真を撮るのが面倒くさくなったーっ!


深北緑地

ここで~おやつタイム^^


深北緑地

寝転んでいると木漏れ日が^^


深北緑地

でもね~木陰は寒かったw

今年は寒いな~

毎年、ゴールデンウィークは暑いぐらいやねんけどな~



[ゴールデンウィーク前半] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ゴールデンウィーク 公園 深北緑地

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

友だちが家に来たり~行ったりしてる!

問題児も最近は問題ないみたい^^


ほな また〆

No title

小学生になった希音ちゃん
楽しんでるかな?

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

ちょっとおデブさんなのが~(゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

子供の笑顔に勝るものなし^^


ほな また〆

No title

希音ちゃんも、毎回、見てますが、
見るたびに、綺麗に・可愛く・
大きく成長してますね?
微笑ましいです^^。

No title

何度見ても子供の笑顔って宝物だね
見てるだけで、ほっこりするわ♪

No title

お日様出てるから良しとしましょう
こっちは連日の雨のち曇り
昼でも薄暗いのよ
希音ちゃん、日増しに大きくなったね_(^^;)ゞ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
