子育て・育児 No.36 十日戎~えべっさんやで~!!

C1えべっさん大


今年2回目のえべっさんや~ (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^。^*)ヨー!!

1回目は~初詣~毎年2回来てんネン o(*^▽^*)oあはっ♪


C2えべっさん大


あ~猿回しもおった~これも毎年来てんネン~ まいど^^)

神戸モンキーズってゆうグループで~

神戸市立フルーツフラワーパークで活動してんネン +♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+


 C3えべっさん小  C4えべっさん小

右の写真がお手手洗うトコでオマス~ちめた~い {{(T-T)}}ブルブル


C5えべっさん大


おみくじや~初詣でやったから~せえへんかった~!!

そのときは~大凶やった~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~


C6えべっさん大


ポニョのアメちゃんがおった~希音とルナが食いついた~買った~ >U●>艸<●)wブブッ♪


 C7えべっさん小  C8えべっさん小

甘酒と煮抜き~お正月の定番メニュー~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

これ飲んで~食わな~正月が終わらんネン~ (゚∀゚)アヒャヒャ


C9えべっさん大


おばけ屋敷~もう入らへんようになったな~ (_´Д`) アイーン

希音は前で~号泣や~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


 C10えべっさん小  C11えべっさん小

ケバブ屋も増えたな~ココで~カレー食うた~ ( ;゚Д゚).。oO(何でカレーなん!?)

オクラカレー~以外にウマカッタで~あっさり味やけど~スパイシー グ~ッ!!


 C12えべっさん小  C14えべっさん小

オムレツフランク~これは初めて見た~ウマカッタで~!!

何か~魚拓みたいやな~  "8-( *~▽~)カタカタカタ--.. "


C15えべっさん大


こっから~リンゴアメシリーズに突入~ oU*`・∀・´)○ハッスル!!


 C16えべっさん小  C17えべっさん小

 C18えべっさん小  C19えべっさん小

 C20えべっさん小  C21えべっさん小

 C22えべっさん小  C23えべっさん小

みかんに~いちごに~ぶどうに~パイナップル~ただのアメ~ Uo´艸`)むふふ♪

アメちゃんだけって~あんまりないネン~最後の店にあった~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リンゴアッメって~正直ゆうて~ウマイもんとチャウけど~我が家の人気レシピやネン~  v(*б-б*)^☆


えべっさん 西宮戎や~!!十日戎や~!!


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 えべっさん 猿回し 神戸モンキーズ おばけ屋敷 リンゴアメ

コメントの投稿

Secre

いつもありがとうございます。

さすがにたくさんのお店ですね~♪
ポニョのアメが欲しい~(^^

大凶ってあんまり出ないから、大吉よりイイって言いません??

ポチ!ポチ!

じゃましに来たよ~

いろんな店が出てて楽しそう^^

煮抜きとは、何?

おはようございます。
えべっさんポチッにきました。
商売してから
15年・・・・
えべっさんには行ってません。
その前は行ってましたが・・・
ではっ。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示