くじら浜公園海水浴場に行ったーっ!!

7月14日~3連休の真ん中の日曜日!

くじら浜公園海水浴場

いけすにクジラがいます!

和歌山県太地町のくじら浜公園海水浴場に行きましたーっ!




くじら浜公園海水浴場

今回で4回目なんで~くじらの写真は撮らず?

海水浴を楽しみました^^



くじら浜公園海水浴場

ハハから逃げる希音さん~

もちろん~くじらも楽しんだで~!





5年前に初めて来た時の動画です^^



くじら浜公園海水浴場

この海水浴場は、くじらと遊べます w(゚o゚)w オオー!



くじら浜公園海水浴場

一緒に泳げるんですよー ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



くじら浜公園海水浴場

お決まり щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

初めて来たのは5年前!

1回飛ばしたけど~

ほぼ毎年来てます^^


去年はホテルに泊まったけど~今年は日帰りw

去年の記事は → こちら



くじら浜公園海水浴場

近くの大島オートキャンプ場に来たときに?

地元の方に教えてもらってん。

その時は、ほとんど人はおれへんかってんけど?



くじら浜公園海水浴場

昼ごはんは~歩いて5分ほどにあるとこで買いました^^

去年は、売店が出ててクジラ勝バーガーとか食べてんけどなw



くじら浜公園海水浴場

海で冷えて~ソフトクリームと氷で冷えてお腹が痛くなりましたw

今は~混雑やーっ!!

って言っても知れてるんやけどw



くじら浜公園海水浴場

一般人です (゚∀゚)アヒャヒャ

駐車場が小さいから~早く来んとアカンww



くじら浜公園海水浴場

朝の4時半にスタート ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

高速道路は阪和道の海南から終点まで乗っただけで~

あとは下道w

片道252キロの中距離!

5時間かかったーっ!!



くじら浜公園海水浴場

ワタイはフラフラなんで~ハハに頑張ってもらいました。

何が?

希音さんの相手 (゚∀゚)アヒャヒャ



くじら浜公園海水浴場

午後4時にはガラガラ~

他の方は早く帰りました!



くじら浜公園海水浴場

ワタイらの若い頃は~後のことは考えずに遅くまで遊んだもんやけどなw

最近の人らは~後先考えて堅実やな~!



くじら浜公園海水浴場

翌日が休みなんで~帰るのが遅くなるのを覚悟で遊びましたwww



くじら浜公園海水浴場

帰りは?

阪神高速道路だけ乗って~6時間半 ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

夜の11時半に帰宅ww




[海水浴場] ブログ村キーワード

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

tag : 和歌山県 太地町 くじら浜公園海水浴場

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みなこさん~

はじめましてかな?

これからもよろしく^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

けっこうシンドかったww


ほな また〆

Re: お久しぶりです(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

お久しブリブリ (゚∀゚)アヒャヒャ

楽しかったで~~!


ほな また〆

No title

いつも楽しくブログを見てます
仲良し家族のブログは最高だね♪

No title

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
後先考えないって知ってたけど、次の日は起きた?(≧m≦)ぷっ!
全身筋肉痛じゃない?

お久しぶりです(^^)

希音ちゃん、小学生になったんですね!
お姉ちゃんになっちゃって・・・

人の少ない海水浴場で、くじらと遊べるって最高ですねv-353
愛媛から遠いのが残念v-356
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示