ジブリの「風立ちぬ」始まったーっ!

ジブリの最新作の~『風立ちぬ』がはじまりました!


前回の記事で「くじら浜公園海水浴場」に行ったことを書きましたが~

実は~ハハの友だちの子のルナを誘ってたんです。

このブログにも良く登場する女の子です^^



TUTAYA

ビンボーじゃなかった~リンボーダンス (゚∀゚)アヒャヒャ



でもね~

この日、ルナは『風立ちぬ』の試写会に行ってん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

当たってんで~ w(゚o゚)w オオー!



TUTAYA

ここはTUTAYAです!お客さんが多くて並んでますw


小説家の堀辰雄とゼロ戦を設計した堀越二郎の~

二人の人生をごちゃ混ぜにしたそうです。



TUTAYA

クレーンゲームで3等が2つ~当たったーっ!!


その一人の堀辰雄が何故か?好きでした!

中学生の頃ですけど~



TUTAYA

プリキュアの腕時計!


最初に読んだのが~風立ちぬ!

舞台は~確か軽井沢のサナトリウム?



TUTAYA

ワンピースの扇子!これで3つ目!

最初に当たったのが?

以前に書いたauのエクスペリア買いました!で希音さんが持ってるのがそれ!!



次に読んだのは~大和路・信濃路

その次に読んだのが~菜穂子です。

堀辰雄って私小説が多いんですよね^^


でも~中学生だった私には難しくてよく覚えてまへんwww


ちなみに~

小学校5年製の女の子には面白くなかったて~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!




[ジブリ作品] ブログ村キーワード

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

tag : 風立ちぬ 堀辰雄 TUTAYA

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

希音とちゃうで~

友だちのルナやで~


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

宿題は全部終わったって~ w(゚o゚)w オオー!


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

良い本ですよ~と思う (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: イナバウワー

まいど^^)

terefonさん~

コメントおおきに!

ビンボーはツライwww


ほな また〆

こんにちは(^^)

風立ちぬ、観に行く予定♪

希音ちゃん、くじ運良いのかしら?

No title

希音ちゃん・・小学生はじめての夏休み。
楽しんでるでしょうねー?

No title

私は全く知りませんです(ーー;)
希音ちゃん
柔らかいよ~♪

イナバウワー

イナバウワーしてるのかと思ったら、リンボーダンスだったのね。
実は私のビンボーダンスだと思ってた笑
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示