泳げたよーっ!!

神戸市の大蔵海岸公園海水浴場に海水浴に行きました!

平泳ぎの練習をしました^^

大蔵海岸公園海水浴場

さあ行くぞ~^^


希音さんは小さな頃から~何でもすぐに覚えました!



大蔵海岸公園海水浴場

行けーっ!!


この子は天才?

友だちも~そう思いました w(゚o゚)w オオー!



大蔵海岸公園海水浴場

このお腹~希音さんに怒られてます (゚∀゚)アヒャヒャ


でも?

我が強くて~何を教えても言うことを聞いてくれませんw

何でもできると思っていて自己流でやっちゃいます!



大蔵海岸公園海水浴場

何してるのかな?


結局~普通の子 (゚∀゚)アヒャヒャ



大蔵海岸公園海水浴場

お団子かーっ!


でも~今回は久々にビックリーっ!!



大蔵海岸公園海水浴場

平泳ぎを1回で覚えた~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



大蔵海岸公園海水浴場

ポーズとるのがクセになってるw


私が~

まず手の動きを見せると?

すぐできた!



大蔵海岸公園海水浴場

次に~

足の動きを見せたら?

すぐできた!



大蔵海岸公園海水浴場

超能力??


やっぱり?

この子は天才??

実は~小学校で練習してたってか~? (゚∀゚)アヒャヒャ



大蔵海岸公園海水浴場

そんなトコに水はたまらへんで~!


しか~し!

この日、それまでは~犬かきだったw



大蔵海岸公園海水浴場

一発で平泳ぎができた~

天才ということにしておこう щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


息継ぎもできたよ! w(゚o゚)w オオー!









[海水浴] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 大蔵海岸公園海水浴場 海水浴 平泳ぎ 練習

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

メロメロやで~^^


ほな また〆

Re: 夏ですねー?

まいど^^)

智太郎さん~

若いころは (゚∀゚)アヒャヒャ

今は、希音さんしか見てないw


ほな また〆

No title

安さん孫にメロメロ~v-10

夏ですねー?

可愛いお孫さんですわー?
夏の海は、多くの若い女性達が
水着姿でたまりませんわねー。ウヒャウヒャって。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示