手作りの誕生日プレゼント!

ジィジ(希音さんの曾祖父ちゃん)のところへ行って~

スーパーに行って~薬局行って~100均に行って~



希音さんが決めたスケジュールです。

ワタイがハハに 「 100均で何買うの? 」 って聞いたら?



なおとにプレゼント

百均で悩んでる~希音さん!



なおとにプレゼント

何か手に取ったーっ!!



なおとにプレゼントなおとにプレゼント

怖い顔して悩んでる?


実は~

EXILEのパフォーマーのNAOTOの誕生日プレゼントを作るみたい^^



ママ ( 娘 ) がナオトの大ファンでんねん!

希音さんをほったらかして~コンサートやライブに行ってる ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



まぁ~ワタイらがおるからエエねんけど^^



こんな時の爺婆 (゚∀゚)アヒャヒャ



なおとにプレゼント

わかりにくいけど~コルクバードに貼ってんねんで~



なおとにプレゼント

ビーズでブレスレットを作ってます。



先日の日曜日は~夏休みの日記とプレゼント作りで丸1日かかりました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



ほとんど一人でやらしました!



なおとにプレゼント

ママはプレゼントを~ちゃんとNAOTOに送ってくれてんのかな~??

希音さんが、あんなに一生懸命に作ったんだから!




[誕生日プレゼント] ブログ村キーワード




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : EXILE Soul Brothes NAOTO 誕生日プレゼント 100均

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

terefonさん~

そうそう!

ついつい~買いすぎる (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

女の子って~小さな頃から?

女してるで~!


ほな また〆

No title

100均って結構いろいろあるよね

No title

女の子って可愛いね
やっぱり男の子とはまったく違うってハッキリ分かるわ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示