

子育て・育児 No.37 希音の散歩とへんな言葉

D1散歩たて大


散歩や~♪♪散歩~♪♪ハハも散歩や~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン


 D3散歩たて小  D2散歩たて小

あきねえ~手え「持ってくれよう!!」 ≪≪最近の希音のしゃべり方~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

「だっこしてくれよ」~とか~ゆうねん!!


D4散歩たて大


ここで~3回は~落ちてるな~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


D5散歩たて大


公園も~散歩コースの定番や~ブランコブ~ラ・ブラ~ ('▽'*)ニパッ♪


 D6散歩小  D7散歩小

ウンショッ!!ウンショッってこぐねんけどな~動かへん~ q(T▽Tq)(pT▽T)p


D8散歩たて大


すべり台も~すべりたがんねんけど~怖い~ {{{{(+ω+)}}}}


 D9散歩たて小  D10散歩たて小

平均台や~ v(*б-б*)^☆ 着地は~ウンコラショやから~5.0やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


D11散歩大


希音~!!車やで~!!そうなんです~希音は~メッチャびびりやねん~ U=б m б)ププッ♪


D12散歩大


車の~音がしただけで~(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ 逃げる~メッチャ早~!!


 D13散歩たて小  D14散歩たて小

希音~何持ってんの~!? 散歩にそんなん~いらんやろ~!?


D15散歩大


DVDのケース~これは~希音の宝物目玉の親父は~ようわからん~(゚∀゚)アヒャヒャ


えべっさんにおった~猿回し~スンゲェ─―Σ(゚∀゚ノ)ノ―─ッ!



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 公園 散歩 ブランコ すべり台 宝物

コメントの投稿

Secre

あし@からです。

あし@から失礼します。
すごく可愛いから寄っちゃしました~♪
私の子は高2と小4です。
こなみブログ

子供さんめっちゃかわいいですね(^^)
子供を見てると癒されます。育児頑張ってくださいね☆ランキング&広告の応援ポチっとしときました。よろしければ私のブログにも遊びにきてください(^^)ジャンルは違いますが・・・。

こんにちは。
子供って縁石の上歩くが好きですよね。
DVDケースは子供にはマイバッグにちょうどいい大きさですよね。
かばんを持ってお出かけするのはさすが女の子。
応援ポチ

おはようございます~♪

いつもありがとうです。
希音ちゃん髪上げたら違う感じになりますね!カワイイ(^^
うちも早く孫が欲しい~♪♪

猿回しも凄いです☆

応援凸

煮抜きってそういう意味なんだね。

ところで、黄色のズボンに衣替えしてるけど、オーバーズボンかな。

髪の毛が伸びてきたから、髪の毛を結ぶと可愛い顔がでてくるね^^

それじゃ、応援して帰ります♪

こんばんは。
ほんまかわいいですねぇ。
うちも7番目は今がいっちゃん
かわいいです。
応援完了!
ではっ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
