スポンサーサイト


MBSラジオの秋祭り!


ワタイは~MBSラジオが好きでんねん^^

で~MBSラジオの秋祭り見学に長居公園に行ってきました!



MBSラジオ秋祭り

来場者の年齢層は高い!

ワタイのお目当ては~?

MBSアナウンサーや芸人さんが出演するステージと~

舞昆のこうはらの出店でおます。



MBSラジオ秋祭り

パンが大好きな希音さんとハハはパンを買いました!

希音さんは~柔からアンパン^^

ワタイとハハは~カレーパン!

美味しかったーっ!

カレーパンなんか~お肉タップリで (゜-、゜)ジュル

お店の名前は忘れたーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ



MBSラジオ秋祭り

ちんどん屋さんとパシャッ!

芸人さんかな~?


でもね~ハハはステージに興味なしw

希音さんにいたっては~遊ぶところが無いと面白くないと~ww



MBSラジオ秋祭り

もう一つのお目当ての「舞昆のこはら」

味見に大勢の行列 w(゚o゚)w オオー!



MBSラジオ秋祭り

メッチャ美味しかったので買いました!

これが、お高いんですよね~

180gで1,000円w

3つ買って~しそ昆布がおまけに付きました^^



MBSラジオ秋祭り

アンケートに答える希音さん?

なんでかと言うと~



MBSラジオ秋祭り

パットゴルフ!



MBSラジオ秋祭り

一発で入って~ w(゚o゚)w オオー!

アメちゃんゲット!


そう言えば~

舞昆のこうはらで並んでたら?

後ろのおっちゃんが、パチンコ体験でもらったアメちゃんをくれました。

大阪の人はアメちゃん好き (゚∀゚)アヒャヒャ



[秋祭り] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : MBSラジオ 秋祭り 舞昆のこうはら

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

catsfamiiyさん~

舞昆のこうはら~美味しいで~(゜-、゜)ジュル


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

けっこう遊んだかな^^


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

スナックママみなこさん~

根気が無いからダメやろな~w


ほな また〆

No title

MBSラジオの秋祭り、楽しそうです。
美味しいものも買うことができて(^_^)vですね。

希音さん、一発で!!
すご腕v-339

No title

楽しい連休を過ごしたんだね
希音ちゃん,やるね~♪

No title

将来はプロゴルファーだね♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
