スポンサーサイト


お散歩~水遊び~

 B朝散歩1  B朝散歩2

希音お花&ただの草摘みがドワイ好きでおます

散歩が前に進まな(TいT)それやのにスコ~シ怖がりやねん

側溝が渡れないってかたまってんねん

そこで『お~っ』って声かけたらオモロイ顔して渡りよんねん♭♭


 B朝散歩3  B朝散歩4 

ま~たただの草につかまってる

スーも何々って見てる

たぶん《食いたいな~》ってお持ってる

イヤ絶対思ってるハ~ズ~や~♭♭

  
 B朝散歩5
希音お散歩が大好きドエ~ス

いっつもニコニコ元気に~

走ってんで~(^え^)お花持って走ってんで~♭♭

  B朝散歩6


 Cプール1  Cプール2

初めての水遊び~ゴッツイうれしいわ~いっぱいバシャバシャすんねん♪♪

Cプール3


ワタイのマネしてんねんで~すごいやろ~!!

なんでもマネすんねん生まれて半年もせえへんうちに風呂でもぐりっこしとったからな~♭♭


 A夕散歩1  A夕散歩2

夕方の散歩でも

イッチャン最初にすんのんわ♭♭お花摘み♪♪

じっくり吟味しよんねん『もうエエやん早よ行こう』ってゆうたら

『まだぁ』とか言いよんねん♭♭


 A夕散歩3  A夕散歩4

ほんで草ふんで『いちゃいいちゃい』ゆうてんねん

『かわいそうやろ』ってゆうたら

『うん』ってゆうて素直にやめるけどどっかで草摘んでまたやってる

可愛い写真やろ~そやけどハナたれてんね(TんT)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児

コメントの投稿

Secre

一番手がかかるときだけれどもそれに比例して一番かわいい時ですよね。

初めまして。
お孫さんかわいいですね、
今が特にかわいい時期かと思います。
私も3児の父親で育児の真っ最中です。

可愛い

こんにちは。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

オリンピック昨夜で終わりましたね
選手団頑張って輝かしい成績を残しました。

こんな時が一番可愛いですよね
美人になりますね、お穣ちゃん
元気に大きくなりますように。(*⌒ー⌒笑)o( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

(。・∀・)ノ゙ コンバンァ♪

さっきまでオリンピックの閉会式を主人と鑑賞してました♪
お孫さん達を愛しているのが伝わります^^
ハラハラしませんかぁ? ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ヾ(ゝ∀・`*)ノ))マタネ…゚:*:゚♪

すごい可愛いです!

おもわず・・コメントをば。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
