子育て・育児 No.38 西宮ガーデンズに行ったで~!!

11西宮ガーデンズ大


西宮ガーデンズの中にある~

阪急百貨店で~ v(*б-б*)^☆


12西宮ガーデンズ大


クツ売り場で~オマス~

左がハハで~

右のあやしいのんが~ママでオマス~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


13どんぐりガーデン大


どんぐりガーデンや~ o(*^▽^*)oあはっ♪

ジブリがいっぱい~あるで~ ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!


 14どんぐりガーデン小  15どんぐりガーデン小

ポニョのテーマソングにあわせて~

唄って~踊る~エンターテナー~ U=б m б)ププッ♪

ポニョは~マイクとチャウで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


16帰るって大


自分の欲しいのん買ったから~

もう帰るって~足~ダンダンしてる~

(⌒ー⌒メUピクピク お行儀~悪いで~!!


 17帰るって小  18帰るって小

帰る~帰る~状態で~

トランスしてる~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


19帰るって大


見てん!!

一丁前やろ~

すでに~おばさん~はいってるし~  >U●>艸<●)wブブッ♪


 110帰るって小  111帰るって小

サッサと~行く行く~

ドンドン~行く行く~

ほんま~かなわんわ~ (_´Д`) アイーン


112トトロのゴム大


希音のお買い物は~

トトロの~ゴムと~ポニョの~ピン

ほんで~トトロの~リュック

それから~マイク~じゃなかった~

チッチャイ~ポニョの人形さんでオマス~

おっきいポニョは~もう~持ってんネン o(*^▽^*)oあはっ♪


113ばんごはん大



晩御飯~!!

ほっぺたに~なんか付いてんで~ Uo´艸`)むふふ♪

にんじんさんの~おヒゲや~ Uo^ o ^o)


114晩ご飯大


これは~違う日やけど~

やっぱり~お顔に~なんか付いてんで~

両津勘吉みたいやで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


 
115晩ご飯小  116晩ご飯小


てれんでエエで~

ほめたんとチャウから~変やから~ (゚∀゚)アヒャヒャ

かわいい~のポーズも~エエッて~!!


117晩ご飯大


ほうら~みんな~気づいたわ~!!

見て見て~こんなん~なってんで~

可愛いから~エエけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ  爺バカ100万%~!!


118晩ご飯大



笑って~ゴマかすな~ U=б m б)ププッ♪ オモロイけど~

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 西宮ガーデンズ どんぐりガーデン ハハ ママ 両津勘吉

コメントの投稿

Secre

おひさしぶり~

あいかわらず、可愛いな~

欲しい物も可愛くてよかったね~

コメントありがとうございました。
かわいい両津勘吉ですね・・・
両津勘吉にポチッと応援!
ではまたっ
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示