アイカツにハマってます!


小さな子どもたちは、色んな物にきょうみをもちます。

アニメのキャラクター、ゲームなどなどw


希音さんは~アイカツにハマってます。


すぐに飽きるのでしょうがね (゚∀゚)アヒャヒャ



アイカツ

週に一度、買い物ついでにカードゲームをします。



アイカツ

アイカツ

こんなときだけ?

真剣に~夢中になりますw



前の女の子のスーパーテクニックを見ました w(゚o゚)w オオー!

3歳ぐらいの女の子が座って~後ろでお姉ちゃんが操作してました。

ゲームが終わると~次の子に変わるルールなんですが~

お姉ちゃんが始めました!?

よく考えてみると??

妹をダシにして~2回ゲームやってやがりました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

スーパーテクニックどころか~ずっこいやん (`-´メ) メッ!!



アイカツ

でも、そんな子ばかりじゃ~ありません!

このお姉ちゃんはベテランさんです (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんに色々教えてくれました^^

ポイントの高いカードも貸してくれました!!


この子が希音さんぐらいの時は~プリキュアのカードゲームにハマってたそうです!

希音さんは~プリキュアも同時にやってます。



アイカツ

上の方にあるピンクのカードわかりますか?

ICカードです!

1枚500円~みんな持ってました。


記録が残るんですよ。

ファンが何人付いたとかね^^



つかしんのクリスマスツリー

ゲームが終わって、買い物途中。

子供たちが集まってる~



つかしんのクリスマスツリー

ドイツのオモチャ職人さんが作った~クリスマスツリー w(゚o゚)w オオー!



つかしんのクリスマスツリー

ハハが~ 「裸足やん!」 って~

なんと、希音さんだけ靴ぬいでました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

感覚でわかったんでしょうかね~?

座る子がいると思ったんでしょうかね~??




[アイカツ] ブログ村キーワード

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

tag : クリスマスツリー アイカツ カードゲーム オモチャ職人

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

智太郎さん~

良く知ってますね~!

ワタイは全然わからんww


ほな また〆

Re: No title

まいど^^)

みゆきん~

他の子供達は、もっとやってるみたいですよw


ほな また〆

No title

TVアニメ放送中!『アツいアイドル活動はまだまだ続きますっ!』の事ですね?希音ちゃんが夢中になってる姿も可愛い。

No title

週に1度、買い物ついでにゲーム?
希音ちゃんは幸せ者だd(゜ー゜*)ネッ!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示