ウサギのケージの大掃除!

ネザーランドワーフのミルのケージの大掃除^^


ミルのケージの大掃除

てんこ盛りのウンチをスクレーパーで取ったあとですw

我が家の長男の殿が飼ってる~

ウサギのケージが超キタナイw


ここで活躍するのが~ジャパネットたかたで買った!

ケルヒャーのスチームクリーナーでおます^^



ミルのケージの大掃除

受け皿もすごかった~

写真は少し掃除した後!

とても見せられない状態ったもんで~ww



ミルのケージの大掃除

ネザーランドワーフのミルは待機中^^


本当は~ウサギのケージの掃除は毎日しなくてはいけません!

でも、殿がしないので~部屋は匂いで充満 ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

しかたなく~ワタイらがすることにw



ミルのケージの大掃除

キレイになりました w(゚o゚)w オオー!


ウサギは神経質なもんで~洗剤などは使ってません!

匂いも残さないと落ち着かないから^^


獣医さんも言ってます!

ウサギは薬品に弱いので、使ってはダメ!!


熱湯またはお湯がベストです^^

我が家では~スチームクリーナーです。




[ケルヒャー] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ジャパネットたかた ケルヒャー スチームクリーナー ウサギ ネザーランドワーフ 大掃除

コメントの投稿

Secre

Re: No title

まいど^^)

catsfamilyさん~

ウサギは部屋で飼うものですよ!

今はね~^^

部屋んぽって知ってる?


ほな また〆

No title

うさぎさんをお部屋で飼われてるの?
普通は外でと思うけどなあ
よっぽどお好きなのかしら・・・

スチームクリーナーが大活躍ですね(^_^)v

クリスマス、楽しそう~
かわいいツリーさんです。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示